
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発光式(01/17)

ちょっとネタの匂いがしていて詳細を知りたいがくちゃんです。
こんばんは。

携帯のROにて2月度のメダル交換アイテムに気になるアイテムがあるようです。

リトルハートの箱」「パウダースノーの箱

メダルにて交換で、尚且つとか・・・。
消費アイテムか何かなのかもしれませんが、気になりますね。
チョコレートみたいにハートエモっぽいのが出たり、数秒ルティエみたいに雪がちらつくだけなんて事ないよね^^;






さてさて、本日は去る1/17 聖十字軍祭り終了後、身内のセージさんが発光式をするそうなので参加してきました。
クリプリ育成時にたま~に一緒に狩りに行った事もあります。

発光式はオーソドックスに枝Mob倒していく方式。
自分の時みたいに強すぎるの出て転がされなければ良いのですがね^^;






いきなりマヤパ


記念すべき第1匹目はマヤパープル。
しょっぱなから飛ばしてます(≧ω≦)b
参加者を同PTに入れているし、リンカから魂も付与されているので、ちょっと時間は掛かりましたが問題なく撃破。
やっぱりセジ魂のASは滝のようですね~。

ちなみに1度目の自分が召還したMobがショボイかったのはお約束ですが、2回目はがんばってみました!!










血騎士キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ASプリ育成しているので是非ともカードが欲しいMobを召還。
これは今年は縁起が良いのかもしれません(*´▽`*)
さすがに、こいつには手間取りましたが、転ぶ事無く撃破(チッ

しかし、まだ光らないようです。
どうやら残りのExp調整で140kほど残していたようでまだかかるようです。
後から周りに聞いたら、それはちょっと多くて、時間が掛かってgdgdになるかもね~。
50kから多くても100kくらいじゃないのと言ってました。

・・・・自分のハイプリ発光式の時は150kくらい残していたんですけどね^^;
もしかして、ミュータンに転がされネタになり、カトリ出てBase沢山貰えたから気にならなかったのかも(´Д`;)



そして、しばらく枝Mobと戯れる時間が過ぎ・・・・








ついに発光です(*´▽`*)







発光後、参加者全員で記念撮影を行い発光式は終了。
その日のうちに転生したそうですが、時間も遅かったし自分は転生を見る前に寝ました。

そろそろ教授になっているのかもしれませんね。
何はともあれ、発光おめでとうございます。

21 : 55 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カード狙い | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント
発光式参加ありですよ~♪
無事教授に成れました<`~´>
by: ラミ * 2009/01/24 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/549-271be6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

