
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

AS全開

ASでの狩りは派手すぎる事を再確認したがくちゃんです。
こんばんは。

発動しなけりゃしょぼいダメで殴っているだけですが高Apsdで連続して発動したら爽快ですね(*´▽`*)
AS出す為にDex上げてAspd確保したくなるじゃないですか・・・

 ・ASダメージを考えてIntにもっと振る(AI 二極っぽい別名Agi支援)
 ・クリ好きな自分には捨て難いLukを振る最終Luk100(クリ60ってのは微妙かも 別名TU特化型)
 ・Aspdを追求してDexを上げる、詠唱速度も上がるよ(STRのない殴りME型かな?)

どれにしようかなぁ( ̄へ ̄;



さてさて、平日に殴りプリで何処に遊びに行こうかと倉庫を開きながら装備と睨めっこしていると
丁度ログインしてきたASクルセさんと気分転換にエル集めに行かないか?と誘われたので即OKして遊んできました。

エルだから騎士団かなぁ~と聞いてみるとコモド北で狩るようです。
確かにゴーレムからエルが出て美味しいらしいが、二人ともSTR1で硬いMobなのに大丈夫かな~?
まぁ、気分転換だからエルの個数は二の次だし問題ないか(*´▽`*)




狩場に到着して狩りを開始してみると「何だこれは!?」っていうぐらいの激しさ。
SSでは伝わり難いですが、もう凄いのなんの。

「ニコ動に上げたら“これはひどい”ってコメントで埋まるぜwwww」とか話していたので撮ってみました。

さぁ、SSでは分からないこの凄さをご堪能ください。












まぁ、ぶっちゃけ、自分のプリよりAspd189のクルセのおかげでASが降りまくってるんですがね(´Д`;)

23 : 18 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<枝狩りです | ホーム | 今度は火山でPT狩り>>
コメント
いつのまにかZoomeになってるw

型は殴りMEしか(あ
でもAGI支援も極めると凄いですよ
sm5310112
by: ORAN * 2009/01/15 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/543-619f9cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

