
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

試し狩り

中々露店に並ばずに何時か手に入れば・・・と思っていたものを手に入れたがくちゃんです。
こんばんは。

育成はアヌビスオンラインかもしれませんが、遊ぶ為にAS装備をあさって露店を見て回っていましたが
ついに念願の装備をゲット、さっそく試し狩りへ出かけました。



手に入れた装備はこちら!!






梟セット


単体でIM LV3、LAが出ますが同時装備でセット効果によりLB LV5が発動。
水Mob相手の場合に有効になる武器となります。





あと、カードは手に入れていますが何に刺そうか迷っていると、「試しに使ってみな」とGX装備を貸してくれたので
それも装備して行って来ました!!







発動率を高める為にAspd装備でシロマ狩り。
天使の忘れものを装備すると頭装備はAS系になりませんが、まぁ頭装備に関しては後々考えるとして
さっそく殴っていくと、ふむふむ1匹に対し1回は発動してくれる(*´▽`*)


・・・通常ダメが40くらいだから殴り倒すのに時間が掛かるからというのは気のせいだろう





Agiの次にIntを上げているだけあってLBのダメージも結構なものが出ますね。
うまい具合にLAが重なれば大ダメージも期待できる!!
(このSSはLB後にLAだったので意味はなかったですが^^;




おまけというわけじゃ無いですが、慰めcのGXも結構優秀です。
ダメージソースとしては良いけど、反動が痛いですね~。

たれ慰めつけたら連続発動で昇天すること請け合いかもしれないですなぁ^^;
頭装備の候補からは外しておこう( ̄へ ̄;

今回はシロマのみでしたが、次は伊豆とかオットーとかに試し狩りへ出かけるのも良いかもしれませんね。
問題はHitが足りずに気功付けるまでセット効果が出ない気がしないでもないことでしょうかね。
名声武器だと慰めcが使えないし・・・・むぅ難しい問題だなぁ~

01 : 28 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 初詣>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/532-0331f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

