
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

準備は整った、後は出すだけ

今日はブログについていたコメントに思いっきり噴いてしまったがくちゃんです。
こんばんは。


以前コメントに垢ハックURL付きのものが書き込まれたことありましたが
まぁ、これは良くある事(?)なのであまり気にしてなかったのですが今日はのは
さすがにどうなのかなぁ~と思ったのが書きもまれましたね^^;

どんなのかと言うと、RMT業者からのお誘いでした(´Д`;)

「うちのは一番やすいでっせ、安心安全使った事ある人は分かってるよ。
 さぁ、あなたも一度見に来て気に入ったら使ってみよ」

まぁ、要約するとこんな感じでしたね。
文体は日本語になってませんでしたが、こんな極個人的なブログにまで
出張なさるとは頑張りますね、コメント見ながら大笑いしてしまいましたよ(≧▽≦)

さて、今日もいつもの様にちょこちょこ経験値を稼いだあとにペノを狩って来ました。




Fleeはまったく足りてませんが、プリにはニュマがあるので攻撃は極力喰らわずに
殲滅できますがやっぱり数が増えると、ニュマの切れ間やスキル攻撃時に喰らった時は
さすがに痛いですね。
避けないの判っているのでマフラはイミューンにしてますがやっぱりまだ痛い^^;

カード出ればラッキーでそこまで篭ってないですが、やはり専用の防具を用意した方が
良さそうなので落ちる前に露店を周って手に入れておきました。






ここ以外じゃあまり活躍する場面なさそうですがちょくちょく通う予定なので無駄にはならないでしょう。



明日あたりにカード出たら、バックラどうしようかなぁ(´Д`;)


02 : 18 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日の今日で良いのかなぁ | ホーム | そろそろなんか出ても良いのになぁ>>
コメント
言ってくれればお貸ししたのに(あ
by: ORAN * 2007/09/12 09:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/53-7e2d2ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

