fc2ブログ

皆様良いお年を・・・

今年最後の更新となって、月日の進むのが速く感じているがくちゃんです。
こんばんは。

今年は結構頑張ったような気がしますね。
以前までは転生前ですらオーラになるのが無理なんじゃないかと思っていたくせに、何時の間にか
転生職をオーラにしてしまうとは・・・。

来年の今頃はどうしているんでしょうかねぇ( ̄へ ̄;


さてさて、先日お目見えした新キャラであるネタハイプリ。
Luk極>Agiの二極型クリプリも十分ネタでしたが、今度のはもっとマゾそうですね。
型が型なだけあってアヌビスオンラインにならないようにしないとね^^;




と、いう事でLV帯のあう方たちのお誘いを受けて火山へ狩りへお出かけ。
まだAS装備を集めている最中ではありますが、安かったやかんと雹のクリップは手に入れていた為
丁度良い狩場だったです。





しかしまだまだ育成途中という事もありHitが足りなかったのですが、そこは名声武器でカバーして
雹のクリップでのCBに殲滅の全てを任せ・・・・ってまったく役に立ってねぇぇ~ ヽ(`Д´)ノ
う~む、さすがネタだ、CBで誤魔化しているけど通常ダメが2桁とか速くクリでも出してダメージを与えている
振りだけでもしたいものだ・・・





今回やかん装備者が二人だった事もあり、狩場は水浸しです。
ほとんどの戦闘で水場が出てくる感じでしたね。
WBも出てくれて個人的には満足でした。


・・・その後物量に押し切られて転んだのは秘密です。


まぁ、それはさておき、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
00 : 54 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマス最後のネタ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/529-b111e5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索