
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Gv最強はサンタ?

今年最後のGv、今日こそは砦を確保する気ながくちゃんです。
こんばんは。

これまた無謀な事を考えていますが、今回に限り我に秘策ありです(≧ω≦)b
はてさて、どうなりますことやら・・・





まずは砦を確保するため、無人の砦を探して歩き、なんとか無人の砦を発見。
さぁ、あとは4分ほど対抗が来ない事を祈りながらガシガシ殴ります。




年末という事で人が少なかったのかも知れませんが、無事エンペブレイク。




さて、ここから防衛ですがここで秘策が炸裂!!












サンタが防衛です!!



サンタが防衛していると、殴りにくいのか殴る前に戻っていく人も見かけました。
でもサンタ一人だった為に効果が無かったのかペアで殴りに来た人に持っていかれました。





あまり人が来なかったのでもう一度確保できるかも・・・と再度突入したら、またもや放置だったのでエンペブレイク。
一人で防衛は限界があるかもと思い・・・










今度はサンタ二人で防衛です(*´▽`*)





やはりサンタ効果か、人は来るけど殴る人が居ないという今回のGvの中で一番まったりしていたのでは
無いだろうかと思うくらい砦主の変更がなかったのではないかと思います。
今日は2度エンペブレイクをやりましたが、その後他の場所へ移動せずに居座っていて

1回目 20:22~21:00
2回目 21:09~21:48

結構長い間砦主をやっていたようです^^;
2回目の方で21:50近くまで人は来ても殴らずに周りに人が居たので、このまま誰も殴らないと砦主かも?・・・と
思いましたが、とりあえず殴って良いよと言ってみると、殴り始めましたね。

もしかして、言わなかったらそのままだったのか??
スキルも殴る事すら出来ないサンタですが、もしかして防衛には一番向いているのかも知れませんね(*´▽`*)


00 : 30 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス最後のネタ | ホーム | 新キャラ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/527-2f45655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

