
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新キャラ

そろそろ1.5倍なので新キャラ育成に力を入れ始めたがくちゃんです。
こんばんは。

新キャラと言ってもハイプリですけどね。
STR1ばっかりですが、自称殴り型にする事は決定していますが、どのような型にしようかずっと悩んでいました。
ある程度指針も決定したことだし、ブログへお目見えです。
これからはコイツがメインになるのかな?


型を考える上で何にしようか迷ったのはサブステなんですよね。
Agiに振るのは決定しているんですが、他のステをどうしようかと言うのに一番悩みました。

STR、VITは端から頭にはなくそれ以外です。

☆DEX振って神速型
  一度プリで神速型を放置していたので復活させるか・・・・ただ、身内に同ステが居るからどうしようかって所ですね。

☆Luk振ってクリ型
  ・・・・同じステのキャラは2キャラも要らないよなぁ(´Д`;)

☆Int振ってAS型
  ASの派手さで遊ぶネタキャラ、結構良いかも・・・装備に金が掛かりそうだ^^;
  別名Agi支援・・・殴りな名称じゃない(ノ`△´)ノ

☆IntとLuk振ってクリも出るAS型
  Int振ってのAS型はHitが絶望的なのでクリで当てる!!クリ好きな自分んは良いとこ取りか?
  別名TU型・・・まぁTU成功率は良さそうだし育成はアヌビスでしょうね^^;


と、まぁ色々悩んでいまして、どうせやるならネタが良いかとIntとLukを振ったASクリプリを目指そうかと思います。
あとはステ振り具合をどの程度にするかですが、ASを考えるとAspdがあるほうが良いのでAgiはカンストかな?
あとはIntとLukの振り具合ですね。
今のところ考えているのは支援込みでInt=Luk=100です。

RatorioでシミュってみるとAgiカンストに支援込みInt=Luk=100は可能っぽい事が分かりました。
・・・がLV98、Job70 or LV99 Job69 という大器晩成型のようです^^;

Hitが足りない分は気功で補うとして、まずはAgiカンストとInt70くらいを目安に育成かなぁ?

21 : 53 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv最強はサンタ? | ホーム | 今更ながら作成>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/526-d6325dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

