
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更ながら作成

今年の仕事も終わり年末年始休暇に入ったがくちゃんです。
こんばんは。

最後の一月が怒涛の残業+休日出勤でしたが、なんとか乗り越え今年も終えることが出来ました。
いや~徹夜の日の作業が一番きつかったですね。
納期が9:00なのに目処が立ったのが4:00とかw

まぁ、なんにせよ無事に仕事も終わりあとは遊ぶだけですな(*´▽`*)


忙しかったのもありますが、あまりROに接続していなかったのでクリスマスパッチを堪能していなかったので
今日はクリスマスパッチで作成可能になったアイテムを作ってきました。



まずは名前入りプレボ。
要所要所でワイルドボックスを倒していたので材料は手元にあり作成は簡単でしたね。
ルイーゼの洋服箱へ変えていたのであまり数は作成できませんでしたが、とりあえず3つほど作成。
名前入りのプレボは他のアイテム作成で必要なので余分に作成です。





続きましては名前入りの指輪。
金の指輪と銀の指輪へ名前が入れれるイベント。
これは昨年もやってましたしプレボと指輪さえあれば簡単ですね。

銀の指輪は何故か手元にありましたが、金の指輪は持っておらず作成は銀のみ。
ゲフェニアへインキュバスを倒しに行きましたが、なかなか単独で戦えず断念。
血騎士やオーガとかも遭えましたが、さすがにミニデモやらフェイクなどが一緒に居るとキツイので撃破は
出来ませんでしたね。

もう少し早ければ露店にも出ていたんでしょうが、まぁ仕方ないっすね。





ラストは今年お目見えしたビュッシュ・ド・ノエル。
10分間Hit+3、Cri+7という優れもの、クリ好きには堪らない品ですね。
作成前提のホーリーオルゴール作成が面倒ですが無事作成完了。
ホーリーオルゴールの方は12/29のメンテで効果が消えるのでその前に使用しておきましょうか。
・・・クリスマス過ぎてますがね^^;





そして、ランダムでルイーゼの洋服箱から出る、コモドバカンスセット。
ついに手に入れ着替えてみました。

・・・すごく寒そうです(´Д`;)
何もこんな時期に実装じゃなくても良さそうではありますが、まぁネタということで^^;

それにしてもイベントに釣られてアイテム作成するのは良いけど、名前入りだと纏められず倉庫圧迫されますね。
ホント早めに倉庫拡張して欲しいところですな( ̄へ ̄;

23 : 52 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新キャラ | ホーム | 第二回聖夜祭レポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/525-8639a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

