
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第二回聖夜祭レポ

そういえば今って1.5倍期間なんだよな~と今更ながら思っているがくちゃんです。
こんばんは。

ネタの方が重要なので狩りよりクリスマスイベントの方をやっていますね~。
サンタ衣装でまったりしたり、ルイーゼからコモドセットを出すべくワイルドボックス殴ったり。
そういや、名前入りのアイテムを作成してなかったな、今度作ってみようかなぁ( ̄へ ̄;




平日ではありますがクリスマスという事で、昨年に行われた聖夜祭の第二回目が開催。
22:00開始でしたが残業だった為途中から参加でした。

今年の聖夜祭でしっと団はゲフェニアへとウサ晴らしに出かけるようです。
俺達を敵に回したこと後悔させてやる!!




参加人数の都合により2PT構成でゲフェニアに特攻。
開始早々血騎士のお出迎えがありましたね~。
しっと団を迎える準備は万端なのかもしれません。。。







今回のゲフェニア、何故か深淵の騎士と遭遇する回数が半端なく多かった気がします。
多いときには4匹に囲まれる事もあったし、血騎士とセットな時もありました。
SS撮る暇なく乙ったようですが、オーガやミステルも居たようです。
目視確認してカーソル合わせる前に居なくなるなんて、しっと団恐るべし!!






途中でネタと称して3人ほどサンタ衣装にお着替え。
サンタ衣装の時はスキルはもちろん、攻撃も出来ません。
皆で守ってくださいね?? (サボってサーセwwwww





狩りは一時間程度で終了、狩場での記念撮影は何時もの場所でパシャリ。






帰還後、主催者から粗品をプレゼントされ、残っていた全員着替えてのサンタ衣装でのSSもゲット。
今年は結構サンタ衣装の袋が沢山てに入ったので結構頻繁に着替えている気がしますね。

何はともあれ今年もしっと団が大暴れした聖夜祭も無事終了。
参加された皆様おつかれさまでした~。

01 : 23 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更ながら作成 | ホーム | コスプレ衣装>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/524-892bfcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

