スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コスプレ衣装

一人寂しくチキンにかぶりついていたがくちゃんです。
こんばんは。

仕事が終った後スーパーへ買出しへ出かけ、チキンにシャンメリー、ちらし寿司は無かったんでいなり寿司等を
買い込んで一人で食ってました。

さ、寂しくなんて無いんだからね!!





昨日プロで見かけた衣装、どうやらクリスマスイベントで手に入れることのできる衣装だったようです。
ルティエにいるルイーゼにアイテムを渡す事で作成可能と言うことで、さっそく必要なアイテムを手に入れるべく
アンソニをぶん殴ってきました。




出来るだけ効率良く探す為に狭いマップで尚且つ過疎ってそうな場所を探してなんとか3つ分の材料をゲット。
包装リボンは手に入るのに中々包装紙が出ない気がするのは気のせいなんでしょうかねぇ?


まぁ、とりあえず3つ分ですが集まったのでさっそくルイーゼの居るルティエに移動。





と、突然現れたお父さん!?
どうやらクリスマスイベントの一つでルティエで結婚式を上げた場合に出てくるらしい。
(ノ`△´)ノ 「娘はやらんぞ!!」って事なんでしょうかね^^;






と、まぁ思わぬネタをゲットしつつ目的である衣装を手に入れるべくルイーゼに頼んで作成してもらいました。
・・・が、作成自体は簡単なのですが目的のコモドバカンスセットはこのルイーゼの洋服箱の中から
ランダムで出るらしい^^;

むぅ、箱運悪いんですよね、目的の物は出るんだろうか(´Д`;)









結果出てきたのはサンタ服だったためプロへ戻った後早速使いました。・゚・(ノД`)・゚・。
丁度知り合いもインしててサンタ服を着たので並んでSSを撮っておきました。

実はもう一人のサンタ服の人は養子なので普段は小さいんですが、サンタ服だと大きくなるようです。
10分間だけだが大人になれる服なんですね(≧ω≦)b

01 : 53 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第二回聖夜祭レポ | ホーム | クリスマス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/523-1bfe8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

