
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新砦見学

今年も残すところあと少し、会社も後1週間、休みが待ち遠しいがくちゃんです。
こんばんは。

ラストの1週はROは1.5倍だけど、最後まで残業が続きそうな感じなんですよね~。
今年がダメでも来年になったらまたもや1.5倍があるようだし・・・・って、来年最初も忙しいんだったな(´Д`;)

まぁ、急いで育てるようなキャラも居ないしまったりやっていきましょうかね。



さてさて、先週の新砦ソロ奪取不可能結論が出ましたが分かっていてもネタとして挑戦してみくなりまして。
20:00くらいなら遊べるかなぁ~と思ってちょっくら行ってみました。




とりあえず第1守護石が健在だったのでガシガシ殴って何時か割れるだろうとまったりと眺めていました。
すると初めだというのに団体さんがご来店。
颯爽と現れガシガシッと殴って難なく守護石を撃破して行きました。





折角なので前回は見ることが適わなかった新砦のエンペを見学すべく後ろの方をちょこちょこと着いて行くと
バリケードをこれでもかってくらい大魔法で攻撃。
高速詠唱にブラギで雨のような隕石を降らせて次々とバリケードを撃破。







ついにエンペに到達して砦奪取の為に殴り始めます。
柵の外の方で座って見学していたのですがやっぱり、EMCを懸念しているのかサクッと阿修羅の餌食となり
退場となりました^^;





開始早々新砦で遊ぶのも無理そうだったので、放置されていそうな砦を探して突撃。
今回は何度も殴り負けて追い出されましたが、一度くらいはギルド名を出すべく一つの砦に粘着。
一人で黙々と殴っているところに現れて2,3回殴ったと思ったらこっちが追い出されるなど、そりゃね~よ~な
展開もありましたが





なんとか無事目的を達成!!
割った時も階段の下の方に人影が見えていてもうちょっと割るのが遅かったら、またもや横から掻っ攫われるところでしたよ^^;






これで2週連続アナウンスにギルドが載りました。
まぁ、砦確保なんて大それた事は出来ませんが、ネタとして特攻するのも良いですね。

暇な人が居れば一緒に殴りにいってみます?
01 : 18 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/521-2dcb3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

