
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

記事は掛けても画像アップロードが出来ず困っているがくちゃんです。
こんばんは。

12/21の昼から画像アップロードが上手くいかねぇ~(ノ`△´)ノ
殴りアコプリ祭りのSSを早々に切り取って画像のみでもUPさせておこうと考えたらこの仕打ち。
画像アップロード鯖の調子が12:00くらいから不調のようですね。
5つくらいの鯖でダメっぽいんですが、見事にその鯖にぶち当たっているようです。
まぁ、全体でいくつあるのかは知りませんがね。(41鯖だからこれくらいはあるのかな?)

とりあえず、画像は後回しで記事のみ書いておきましょうかね。


今年最後の殴りアコプリ祭り。
前日は聖十字祭りでしたがキリが良い所で寝たので問題なく参加出来るだろうと思っていました。
起きるまでは・・・・。



起きたら13:50って遅刻確定です。
まぁ、終った後っていうオチじゃないだけマシではありますが、ちゃっちゃと用意して集合場所へ行くも
すでに出発していたようなので、昼の部はコモド西だろうと現場で落ち合い狩りに参加です。






今日はどうやらプリ2、ハイプリ4の6人の参加者のようですが、タオ様探してコモド西を闊歩していきます。
今年の2月から開始しているコモド西でのタオ様探し。
初回の2月はタッチの差でFAが取れなかった時から撃破を夢見て昼の部ではタオ様巡りをやってますが
このまま撃破もご尊顔も拝する事無く終ってしまうのか!?





主催者様調べによれば本日のタオ様のご予定では7:11にご帰宅されて再度のお出かけは12:11~15:11のようです。
なかなか時間的にはピッタリなんですが、恥ずかしがり屋なのか中々姿を見せてくれません。
もしかして急に予定が入って聖職者PTが来る前に帰ってしまったのでしょうか? 





途中でテレポ散策をやってはまた集まってしばしPT狩り、そしてまた散策とやっていましたがどうやら
見つかりそうもなく帰還な時間になってしまいました。

帰還が15:00だったんですが、その後の11分で出現とかKYなことやってませんよね??
祭り開始まで約2時間のランダム時間があったので倒されたってのが妥当なところなんでしょうね。
それにしても最後まで現れないとは・・・





そんな残念な空気を纏いながら帰還し、恒例の大聖堂前にて記念撮影を行い今年最後の殴りアコプリ祭りは
終了となりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。
来年第1回目は1/3 22:00~です。
正月三箇日ですからねぇ~、実家から接続している人じゃないと厳しい気もしますね。
自分は・・・ギリギリ参加可能か!?ってところです。
間に合えば参加するのでそのときはよろしく~。
03 : 57 : 50 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新砦見学 | ホーム | 聖十字祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/520-f4e2ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

