
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

聖十字祭りレポ

祭り開始時間までの時間つぶしも兼ねてイントロ部分を書いているがくちゃんです。
こんばんは。

復活後の第2回聖十字祭りです。
リピーターさんがちゃんと来るんでしょうか・・・。
遅刻が懸念されていた主催者も時間に間に合ったようですが、はたして参加者は来るのか・・・






参加人数6人。
前回の12人から比べたら少ないですが、新規参加者が3人(内身内1人)のようです。
年末って事で人が少なかった・・・という事なら良いのですが次回がちょっと心配ですね^^;





さてさて、今回の聖十字祭りは告知の通りアビスへ竜狩り。
6thアニバーサリーにて新規追加されたドラグーンヘルムが活きる場所ですね。

本当ならドラゴンの鱗等々のアイテムを使ってダンジョンへ入るんですが、今は崑崙から2Fへの直通があるので楽です。
ただ、楽って事で色々な人が来るようで結構にぎわっているようでして、同時間帯開催の祭りとブッキング。
鈍器祭りと集合場所が隣の両手騎士祭りが来てましたね。
とりあえず我ら一向は3F行く前にしばらく2Fでの狩りをやる事になってグルッと一回り。
プリが二人でしかも両方殴りの低Int、そしてハイプリは自分だけというアスムかけるので大仕事です。
ヒール持ちクルセさんも居るので、ヒールまで中々手は回らなかったけど何とかなった気がします^^;





一回り2Fを堪能した後3Fへ突撃。
とりあえず死ぬ前に記念撮影って事で、アビスでの記念撮影場所である金塊の上でパシャリ。
こういう場所って撮影中に敵が襲ってくるのが定番のような気がしますが、今回はそんな事もなく無事撮影完了。





さっそく3Fで狩りを開始。
別のPTも結構居たようで、ネタな人が多い我らが一向とは殲滅速度が違い過ぎて追い抜かれる事が多い多いw
まぁ、自分達は自分達のペースで・・・という事で頑張って狩ってました。
結構激戦も多かったですが何とか全滅する事はなく24時頃まで狩って帰還・・・という運びになるはずだったんですが













でっかいMobが現れた!!


データルは無理だし逃げて、ハイドラをやっつけようとして居たのですが近くに歩いてきて轢かれちゃいました。
逃げても良かったんですが、オーラだし気にしないってことで潔く死んできました。

うん、今日も一日一ネタですな(*´▽`*)

06 : 14 : 40 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 同職に挑戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/519-15d4c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

