
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

意図しない時の方がね

久しぶりの休み今までの疲れを取るかのようにぐっすり寝たがくちゃんです。
こんばんは。

そういや今日は耳祭の日だったな。
開催日が変わったからたまに何時だったか忘れそうになりますね。
しばらく忙しかったせいもあり曜日の間隔もずれてましたしね^^;

ハイクリプリも一段落ついて次の殴りプリを育てようとは考えていますがなかなか型が決まらない。
しかし一日は過ぎていくわけでして何をしようかと考えて、とりあえず圧迫気味な倉庫をどうにかすべく
付与やら露店用で使っている垢に商人をもう一人作ってメイン垢の方にスペースを開ける事にしました。
何時使うんだよ!!ってアイテムも入れっ放しなので中々減らないんですよね^^;

商人への転職は今はアカデミーもあるので全然問題ないので後はカートと所持量増加を取るべくハイプリを
お供にポリン島へ出撃。
やっぱり初期育成はココっすよね、どのキャラでも最初の育成コースとなっているこの場所で小一時間狩ります。




そして、狙っていない時の方が遭遇率が高い中BOSS。
育てている商人はやっぱり一瞬で転んでしまいますが、その後はお供のハイクリプリで撃退です。
・・・ただ、戦う事なんて考えてないわけでして聖水も持ってないため普通のしょぼダメで殴り倒します。

育て終わった後はアカデミーで無料の倉庫を使ってアイテム移動。
何とかある程度倉庫整理が出来てメイン垢の方が200程度に収まりました。
どのアイテムを売るか決めないとまた直ぐに圧迫しそうですなぁ(´Д`;)
22 : 25 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第22回耳祭レポ | ホーム | アニバイベント>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/511-a1d890fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

