
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発光式その3

書き途中だったブログをやっと更新することが出来たがくちゃんです。
こんばんは。

仕事で休日出勤、4時帰宅、4時帰宅、徹夜・・・・
もうゴールして良いよね( ̄~ゞ 


発光式で頂いた品の数々。
発光式用に装備やら回復剤を持って行っていて受け取るのに苦労しましたよ^^;

プレゼントBOX(赤リボン)25個
プレゼントBOX(青リボン)25個
プレゼントBOX(黄リボン)24個
プレゼントBOX(紫リボン)6個
プレゼントBOX(無地)1個
プレゼントBOX(名前入)1個
青箱20個
紫箱5個



さぁ、さっそく開けて・・・・重量オーバーです。アイテムを拾うことができません。

非力なキャラなだけあり全部持ったままでは開けることができません。
少しずつ開けていきましょうかね。




おっ、しょっぱなからサンタポCですか、調子が良いのかも知れませんね。
これは期待できるのか!?

さて、次の箱の中身はなんだったかと言うと・・・って、このまま全て挙げていったら大変な事になるし(行的に)
第一そんな面倒な事は忙しいからやりたくないっす(忙しくなくても面倒だが。
なので一覧表で勘弁してください^^;
















全部をまとめるのは大変なので、ある程度という事で・・・

サンタポカード3枚
装備品少女の日記、ツーハンドソード[2]、亡者のヘアバンド、グラディウス[2]
宝石真珠、オパール、ダイヤモンド1カラット、3カラット、トパーズ、サファイア、サードオニキス、ガーネット、アメジスト、エメラルド
人形サル、タヌキ、ぬいぐるみ、チョンチョン、バッタ、バフォメット


改めて・・・・

お祝い品をくれた皆様ありがとう
コメントくれた方もありがとう。
発光式に来てくれた方ありがとう
シャイな言葉は無くても見に来てくれている人もありがと~
23 : 04 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャラ紹介 | ホーム | 発光式その2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/508-67c7db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

