スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発光式その2

休日出勤の次の日が帰宅午前4時前とか・・・レポ書く暇がないがくちゃんです。
こんばんは。

昨日のうちにSSだけは整理していたので何とか書けるのであってSS整理からだったら何もせずに寝ただろうな(´Д`;)

さぁ、さっそく発光式の様子をどぉ~ぞ~。


告知にも書いてましたが、当日は発光式開始20分前まで仕事してました。
どこかの誰かさんのように、仕事終了後ダッシュ帰宅とか・・・やるもんじゃないな、凄く疲れます(´Д`;)
事前に装備を用意して集合場所にキャラを配置しておいて良かったです。


それはさておき、今回の発光式では人数も少ない事だし一人ずつ枝を折ってもらい、そいつらを倒していくというオーソドックスなもの。
どんなMobが出たかというと・・・文章で書くより実際に見てください!!










最初辺りはお約束というか、結構低LVのMobが多かったのですが11番目とラストが大物。

11番目:ミュータントドラゴン
16番目:カトリーヌ=ケイロン


ミュータントドラゴンに関しては通常攻撃では死なないけどMBが怖いです。
STR1という都合上あまり多くの装備を持っていくことは出来ません。
(お祝いの品を考えると倉庫が近くにない場所だと、大変だろうし・・)

つまり対策として火服が無い状態・・・



アッー!!


発光式に選んだ場所が悪かったようです、参加者がすぐに駆けつけれない場所であるため支援ももらえない・・・
数回は自慢の回避能力でなんとか避けましたがやはり倒すまで避け続ける事が出来ず転がっちゃいましたね。
グジ産のジークを用意していたので倒されるたびに起き上がりジークより先にスピポが切れそうでしたよ^^;



そして、最大の難関となったカトリ戦。




INT初期値な為MDIFもないしVIT初期値でHPも無い。
まぁあってもJTは脅威ですよねぇ~。
枝召還した人はこっちが驚いてビックリエモを出す前にJTで即刻吹っ飛ばされ画面から消えました^^;

どうやって倒そうかと考えてましたがとりあえず殴れる時に殴っておこうと果敢に特攻しては倒されと続けていると
参加者の別キャラ教授がスペルブレイカーを連打してくれたので、ここぞとばかりフルボッコにしてなんとか撃破。




と、同時に上がる天使さま。
Base99達成、オーラになりました(*´▽`*)

さっそくオーラのお披露目を・・・と、リログ。




























失敬、この日の為にこっそりと放置中だったオーラクリプリを転生転職させ待機していたキャラです。
頭装備は一緒だし、髪の色も似ていて何人かは騙されてくれました(*´▽`*)
ハイプリが二極でオーラになったしプリで3次待ちをする必要がなくなりましたからね。





最後に全員で記念撮影をやって発光式は終了となりました。
参加してくださった皆様ありがとうございました~。

ハイクリプリは一段落となりましたが、放置中だったプリを転生させたのでまだまだ殴りプリライフは続いていく事になります。
・・・ただ、どんな型にしようか迷ってますがね^^;


23 : 52 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発光式その3 | ホーム | 発光式その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/507-16bf8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

