スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バーベキュー

季節の変わり目で、ちょっと風邪気味ながくちゃんです。
こんばんは。

寝るときにクーラーのオフタイマーセットを忘れていて体が冷えちゃったの
でしょうか、ちょっと咳が出る感じです(´Д`;)


さて、今日は会社のイベント行事ということでバーベキュー大会を開催しました。
昨日は雨が降っていた為に今日の開催はどうなるのかなぁ?と思っていましたが
そんな心配もなんのその、快晴で逆に暑かったですね。
場所的に木陰だったためにそこまで気になりませんでしたが一歩外に出ると暑かったです。



会社補助の金で食べるので実際に金は払わないのでタダ飯なため、焼いては食べ焼いては食べと
沢山食べましたねぇ、ただ、肉がまだ半冷凍状態でなかなか1切れずつ焼けなかったですがね(´Д`;)

それと肉焼いて食べるだけじゃなくて、別途用意した焼きそばも作って食べましたよ。
油塊が見つからなかったり、蒸す為の水の変わりにビールを使ったり、お約束のように
かき混ぜている途中で鉄板にこびり付いたりしましたが、これはこれでなかなか美味しかったですね。






バーベキューの合間にイベントとして抽選会がありました。
くじで当たりを引いた人が景品を貰えるってやつですが、ダンボールに切れ込みを入れて
そこに当たりの花付きと、それ以外の紐を掛けて中が見えない状態にし、全員が一度に引いて
花付きの人が当たりという楽しめる仕様にしていたんですが。。。。







役目の終わったダンボールが日差しに当てられてポツーンを放置されています(笑)
ほんの数分しか使われないイベント用のダンボール、1時間くらい掛けて作ったらしいの
ですが、妙に哀愁を漂わせている為ついつい撮ってしまいましたよ(=´▽`)ゞ




後は雑談をやって集合写真を撮ってお開きとなりましたが、外で食う肉も良いもんですね
ただ、煙が自分の方に来る風じゃなければもっと良いのでしょうがね(´Д`;)


01 : 42 : 41 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊びに行ってきました | ホーム | FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/50-e061b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

