
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

運動不足解消?

久しぶりの運動をしたためか、その日のうちに筋肉痛気味のがくちゃんです。
こんばんは。

今日は会社の同僚と月一でやっているボウリングの日でした。
やろうと言い出した人は「ボウリング同好会」として立ち上げて月一で開催しようという趣旨で
メンバーを集め始めました。
自分はやるのは良いが、メンバーには・・・と言い訳をしながらもちゃっかり毎月参加している
ある意味メンバーと変わりないじゃんというポジションに収まっています。


しかも、マイボールとマイシューズを持参する徹底振り。

お前が一番やる気じゃん

と、皆思ってるんでしょうね(笑)


言い訳をすれば、マイシューズは持っていくだけで毎回靴代を浮かせれるという金銭的なメリットが
あります。マイボールは・・・昔よくやってた頃の名残です。
まぁ良くある客呼び込みの、○○ゲーム遊んだらそのポイントでマイボールプレゼントというイベントに
見事に引っかかった際に作ったんですよ。
これも一応ボウリング場でボールを捜さなくて良いというメリットもありますよ。

とりあえず、言い訳はこの辺で実際のスコアを見てもらいましょう。


20070725_01

20070725_02




1ゲーム目は192の中々良いスコアを出しましたよ。
よく見てみると分るとおり3~6フレームに掛けて4thを出してます。(≧ω≦)b
まぁ、そのあとグダグダで200超えなかったんですけどね(´Д`;)

そして2ゲームは1ゲーム目がウソのようなヘボさを曝け出す結果となりました。
・・・・・・・・おかしいな、こんな筈では orz

と、まぁ2ゲームしかやらなかったんですが、それでもすでに腕が筋肉痛っぽくなって
キーボード打つのもなんか変な感じになりながら書いてます。
たったそれだけで筋肉痛とは日ごろ運動していないのがバレバレですな(´;ω;`)
えぇ~い、俺はインドア派なんだよ、良いんだよ(ノ`△´)ノ

一応毎月やってるので、次回こそは200オーバー目指して頑張ります。
自己最高スコア214を超えるのはそう遠くないだろう。。。。(ホントか!?


00 : 50 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鷹びゅんびゅん | ホーム | Web拍手を追加してみる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/5-0b8bf1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

