
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6th Anniversary

デスペナあったら大変な事になったいたなぁ~と特攻を繰り返したがくちゃんです。
おはよぉ~。

12/1 Ragnarok Onlineが正式サービスになった日。
今回で6年目を迎えるんですね、月日の経つのは早いものだ。
β時代から休止もありましたが結構長いこと一つのゲームやっているんだなぁ~。



毎年恒例となっているAnniversaryでのモンスター襲撃事件。
去年はAnniversaryをすっかり忘れていて22:00くらいに寝ちゃって次の日に気が付いたんですよね^^;
今年は忘れずに参加してきました。

どうやら今年は一味違うらしく、Mobの親玉バフォメット一族が自慢の鎌を使ってせっせと穴を掘って
街に襲撃ではなくて自分達の領域に人間達を引き釣り込もうと考えたようです。
まぁ、そんな事は良いのですがどこもかしこも重たすぎ(´Д`;)
移動するのにクリックした後30秒待つというのはどうにかして欲しいですねぇ。
首都プロンテラにいたら移動もままならないので他の街に移動しようとカプラ移動を考えてもカプラまで
行くのに時間がかかり転送を選択するだけでも一苦労でしたよ。

そして穴掘りの成果であるイベントマップもこれまた激重でどうにもこうにも・・・
そんな中Mobが居るマップへ移動するものだからキャラが一斉に中に入れず各個撃破の良い的でした。
まぁ、どうせ大した活躍も出来ないので途中からバフォメット一族を探して周っていましたね^^;



 

 



見つけても名前を確認する前にLovに吹き飛ばされる事や、とりまきの生体MobにHPを根こそぎ持っていかれる事の
方が多かったですね。
SSは取れなかったけど、八男も見ましたね。
相変わらずお元気な一族なことで・・・


そうそう、今回はバフォメットだけでなくイーフリートも参戦だそうで、観戦に行ってきました。
普段トール火山3Fに生息していて、見ることもなく、また行っても狩れるMobが殆ど居ないため無視していた
マップなので今回の襲撃で見たのは初です。

スキル攻撃で画面を埋め尽くす赤いダメージ表示、ホント極悪ですな。
まぁ、ネタ提供してくれるって事なのでちょっと頑張ってきましたよ!!











クリプリを舐めるなぁ~



必要Hit299という極悪なヤツですがLuk減算-10なので我がクリプリはクリ100%です。
よってHitが108しかない自分でも問題ありません。
まぁダメージがショボイのは何時もの事だけど、ダメージ与えたSS撮れて自分は満足です(*´▽`*)
09 : 14 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千里の道も一歩から | ホーム | 予定通り順調です>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/499-98544288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

