
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

予定は未定?

3連休最終日、今日も頑張って何とか目処がつくところまで行き着いたがくちゃんです。
こんばんは。

この分だと第一週の日曜日あたりが良さそうな感じになってきました。
それでも13日ほどありますからね、大丈夫でしょう。

逆に第二週まで待ったらネタが続かない・・・仕事が微妙で調整が難しいかもしれませんがね^^;


さてさて、3連休最終日は前日のゴールデンタイムを外した時間に行くSD4Fが結構快適だった為
そのままSD4Fで狩りを続行する事にしました。
そして、その甲斐あってかちょこちょこと戦利品をゲット。





ハズレかちょっとドキドキした治癒杖









先日ラギッドが出たのに出ちゃいました



カードはしばらく出ないから安心してたのに、また出るとはね~。
この調子でホドレムリンカードも出てくれたら良いんだけどね!!



そして












投稿はしないが某サイトにあやかって



最終的にはもう少し稼げて1日1~2%くらい貯めていけば間に合いそうになりましたよ。
日時は一応決まりそうなんであとは場所と枝だなぁ~。
枝を狩れるキャラが居ないのがちょっと辛いですねぇ( ̄へ ̄;
23 : 15 : 01 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目玉はsGX | ホーム | 頑張ってます>>
コメント
オーラロードまっしぐらですね
初コメントです。
発光式用の枝、是非提供させてください~♪
1000本とか言われたら無理ですけどw
100本程度なら在庫がありますので、
今度お渡ししますね。
by: エンジェル・ティア * 2008/11/25 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますm(_ _)m
枝ですが手間が省けるだけでこちらとしては大助かりですので喜んで買い取らさせて頂きます。
こちらの在庫もあるので30本ほどで足りる・・・はずになるのでよろしければお願いしますです。


最近夜中くらいしか繋がないから会える事がほとんど無い気がしますが^^;
by: がくちゃん * 2008/11/26 09:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/492-abc3fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

