スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FACR祭りレポ

ちょっと酔っ払っていますが、なんとかブログは書けているがくちゃんです。
こんばんは。


いや、普段は飲まないんですけどね会社での飲みだし、普段飲まないから
こういう時に飲まないと何時飲むんだってことになるんで飲めるだけ飲みます。
まぁ、ある程度セーブはしますけどね^^;

そんな中でも祭りがあれば参加しますよぉぉヽ( ´ー`)ノ


さて、今日は月に一度のクリティカルでヒャッホーする祭りである
FACR(フルアドレナリンクリティカルラッシュ)が開催される日。

前日から飲みでギリギリになることが分かっていた為、集合場所でログアウトしていて
家に帰ってから速攻でログインしましたよ(≧ω≦)b


今回集まったメンバーは、こんな感じ





セージさんが居る、ネタで作っていつか参加しようかなぁと思っていたのに
先を越されたよヾ( ゚д゚)ノ"


告知では行き先が分かっていなかったので、今日はどこでクリティカルの赤ダメ出すのかと
期待していると、どうやら今日はVery Hardにするそうで行き先はアビスのようです。


実は行った事無くて装備何が必要かさっぱりな自分、大丈夫かなぁ(´Д`;)
まぁ、行った事ないんだから専用装備なんて持ってるわけ無いのでHP増える装備にして出発。
武器に関しては主催者様からドラゴンの遺産をちょうだ・・・・げふんげふん、貸して頂きました。





さぁ狩場へ到着後は、何時も通りのクリティカルフェスティバルです。















さすがにアビスですね、最後のSSはクリの赤ダメだけじゃなくて被ダメの赤ダメも沢山飛んでますよ(´Д`;)


3Fへ行く前に、WPから出た直後にハイドラランサーに遭って全滅とかになる可能性もあるため
WP前にて記念撮影。





とりあえず、危惧した3F突入後でのMHはありませんでしたが、今日は主催者様が良く寝転がってました(´Д`;)
頭痛いって言ってましたからね、よほど横になって休みたかった模様です(ちがっ





ネタを愛する人なだけあります、こんなチャット出してネタ提供してくれました。
もちろん即SSゲットです(*´▽`*)


周りのMobを倒した後、中央のお宝の山で記念撮影。
エモはお金マーク、バッチシタイミングがあい良い絵が取れましたよ。








記念撮影も終わり3Fを徘徊してクリダメの滝を作っていると・・・・・









居ましたよ、ハイドラランサーが(´Д`;)

遭った直後は結構な人数が転がってしまい、体制を立て直して挑もうとしましたが
どうやら立て直している間に倒されてしまった模様、ちょっと残念でした(つд`)


今回はハイドラランサーも倒されてしまった事だしと言うことでココで帰還することに。
ポタを出して皆が乗るのを待っていると、お約束のように出した直後にMobが寄って来て
倒している間にポタが1つ消えちゃいました^^;

まぁ、倒せず転がる事はなかったので良いのですがね。






さて次回のサザエs・・・・じゃなくて、FACRですが、どうやら棚に突撃する模様です。
今回アビスと棚の二択でアビスになったので・・・と、言うことみたいです。

詳細なレポ、正式な日時・場所の告知は主催者様のブログでご確認ください。


|ω・`)つ【召しませ福を!


参加された皆さん、お疲れ様でした。。。


03 : 25 : 37 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーベキュー | ホーム | 遭遇率高し>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/49-f946116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

