
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭レポ

寝る子は育つを実践しているかもしれないがくちゃんです。
こんばんは。

週末いつも夜型になって遊ぶ時間が・・・とか言ってましたが、先週と今週の日曜日起床時間は9時。
これならゆっくり遊べれるぞ!!と考えているのですが、15,6時ごろになると何故か眠たくなる(´Д`;)

眠たいまま遊ぶのもな~とお昼ねタイムに突入すると、目覚めるのは日付が変わる1時間前くらい。
これって夜まで寝てるのと何か違いがあるんだろうか??? 





殴りアコプリ祭 昼の部へ集まったのはアコ1、ハイアコ1、プリ7、ハイプリ5の14名。
昼の部としては異例の2PT構成となりました(*´▽`*)

皆昼間っから何やってるんですか!! 人の事はまったく言えませんが^^;






昼の部はおなじみコモド西へタオ様見学です。
とりあえず今年の昼の部はコモド西にしているようですが、目的であるタオ様撃破を達成する事が出来るのでしょうか? 





今回は参加人数が多く自己紹介を途中で切り上げて、半数の方を狩場で・・・と言った感じで進めました。
前回も狩場で自己紹介やりましたが、今回は前回のGH最下層に比べて危険なスキルも使わないし
数も多いので多少ほっといても問題なさそうです。

なので狩場自己紹介組みだった自分は裏でIMEに辞書登録しながら、適度に殴っていっていました^;


以下考えた自己紹介ネタ








LV98/69 Lukカンストクリプリのラキシス
通称最大クリ129のラキシスだ
自慢のクリティカルにMobは皆イチコロさ!
グロリアかましてMHからHFまで
なんでも完全回避してみせるぜ(≧ω≦)b



何故か自己紹介で何言おうか考えていたら思い浮かんだ特攻野郎Aチーム。
なのでそのフレーズを使わせてもらいました。
なかなか受けも良かったですよ(*´▽`*)







今回も残念ながらタオ様にお遭いすることは出来きず、次こそは!!ですね。

そして最後の大聖堂前にて記念撮影を行い、殴りアコプリ祭 昼の部は終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

17 : 28 : 27 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張りましたが・・・ | ホーム | 第一回聖十字軍祭レポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/485-dd4d6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

