
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第一回聖十字軍祭レポ

栄えある題一回聖十字軍祭に参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。

告知では人が集まるかとか書いてましたが、知り合いに声を掛けていたようだしどうなります事やら。





最終的にはPT収容人数最大の12名。
クルセ5、パラ2、プリ2、ハイプリ3の構成のようです。
開始22:00には6名くらいでしたね、最初に来ていた人曰く5分前には2,3人だったとか・・・
大丈夫なんだろうかと、思っていたそうです^^;




丁度隣で両手騎士祭を開催していたようで、6,7名の時点で向こうより多くなるか?
2PCで人数水増しするか? とか話してました。



さてさて、参加者の集まり具合も落ち着いた頃に自己紹介から始めて、いよいよ会場であるゲフェニアへ突撃です。





今回の祭は聖を関する職限定な祭なため、闇属性が多いゲフェニアはお手の物。
HX、GX、HL、聖武器等々スキルが入り乱れての狩りです。

闇に強い分、フェイクエンジェルが苦手となっちゃますが、そこはなんとかごり押しで誤魔化します。
とりあえず闇Mobはそこそこにフェイクエンジェルを主に殴っていましたが、まぁお察しSTRなため
実際はタゲ取っていただけかもしれませんがね^^;





SS探していたらなかなか良いのがあったのでUP。
深淵の騎士に大して聖属性攻撃でフルボッコの図。
HX1にGXが3つ、深淵の騎士なみだ目です(*´▽`*)

そんな中自分はせっせと本で殴ってますがね^^;
フェイクエンジェルも居るからアスペ掛けてないしょぼダメで気分だけ満喫してました。






開始後、まったく血騎士や魔剣に遭わずに進んでましたが、残り5分くらいでなんとか血騎士と遭遇。
あまりしていませんでしたが、支援そっちのけで突貫してきました。

無事撃破!!と思った所で武器が血騎士と相打ちとなり破壊されちゃいました(´Д`;)
遭ったのが最後の方だったのでそれ以降は素手でクリ連打でごまかし。
逆に最後の方で助かったのかもしれませんね^^;




ゲフェニアのおなじみ撮影場所にて記念撮影を行い第一回聖十字軍祭は終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。



次回は12/20を予定しているようですよ。
23 : 28 : 08 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭レポ | ホーム | 折り返し>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/484-02a6c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

