
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遭遇率高し

関東地方に台風9号が上陸するようですね、今回はこっちには来なくて一安心ながくちゃんです。
こんばんは。


今年はあまり台風が来たイメージがなかったんですが、発生もしていなかったようで
まだ1桁台なんですね、まぁ来ない方が良いんですが会社休む良い言い訳が
無くなるのも寂しい限りです(ぇ


さてさて、今日もプロでうろちょろとしていたら昨日に引き続き同じメンバーが
バッタリと同じ場所で遭遇。

そこで今日は話もそこそこに狩りに行くことになりました。






今日は、騎士、プリ、ハンタのメンツで騎士団へ

プリがグロを持っている為に鷹ハンタの自分はヒャッホーできると思いながら狩場へ移動。






それぞれの特性が出ているSSが取れていたのでうp
・STR騎士のピアース
・TUプリのターンアンデット
・鷹ハンタのグロリアあり鷹攻撃


他にPTがあまり見当たらなかったのでもしかしたら・・・・と思っていたら







血騎士にも遭え犠牲を出しながらも何とか撃破することが出来ました。




全滅こそしませんでしたが、回復剤が切れたこともあり一度出直すことにして今度は
STR騎士、神速殴りプリ、弓鷹ハンタで行って見ました。






今度はプリが殴りということで、ヒール回復量が少なかったのですが、鷹ハンタと弓鷹ハンタの
違いがあり、そこまでヒールにSPを裂くこともなく安定して狩りが出来ました。









魔剣も2回ほど遭遇して倒しましたが、ケチなのか良いもの落としてくれません(つд`)

その代わりなんでしょうか、エル塊だけは他のMobからボロボロ出てきましたねぇ。
1時間も狩っていないのに7,8個ほど出ましたよ。





最後はプチモンハウに突っ込んでしまい、もちろんヒールなんて回復が追いつく訳も無く
全滅で帰還となってしまいました(´;ω;`)


夜も遅かった事もあり清算後解散となりましたが、こういうバッタリ会った後に狩りに
行くのも良いですねぇ、臨時には顔を出さないからこういうPTで遊べるような出会いは
大歓迎ですね(*´▽`*)


01 : 15 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FACR祭りレポ | ホーム | まったり狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/48-90591795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

