スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

睡眠不足なのか起きるまで寝ていたら夕方だったがくちゃんです。
こんばんは。

土曜日もぐっすり寝て夕方くらいまで起きなかったのに日曜も同じような時間まで寝てましたよ。
おかげでせっかくの休みなのに使える時間が少ない・・・。
むぅ3連休なのにこのままでは最後の1日のみしか遊べないじゃないですか(´Д`;)

・・・明日も夕方まで寝てたらどうしよう



さてさて、毎月第一土曜日は殴りアコプリ祭り夜の部。
今回はちょっとしたイベントを先に行ってその後狩りに行くようです。







それは、殴りアコプリ祭りに良く参加されている方の別キャラが発光寸前ということで発光式を行いました。
式はオーソドックスに枝Mobを倒しての発光。
殴りアコプリしか居ない場所に強いMobが出てきたら・・・と思っていましたが空気を読んだのかあまり強いのは
出てきませんでしたね。

発光までに出てきたは・・・
 ・ガイアス
 ・ククレ
 ・ヒドラ
 ・マーリン
 ・ゼノーク

危ないMobが出てこないのは良いのですが、良くこれだけ低LVのMobで発光できましたよね。
結構ギリギリまで調整していたようです。




まぁ、無事発光できてなによりです。
発光後皆で記念撮影を行い、第一部が終って狩りへ出かけることになりました。

アサシン発光おめでとぉ~ございます(*´▽`*)







さて、第二部である殴りアコプリにて殴りに行った場所はGH最下層。
ごつミノを皆でフルボッコ大会です。

ごつミノと言えばミノと同じくHF攻撃にてピヨってしまうMobですよね。
Vitがあれば少しは耐えるのですが、やはり殴りアコプリ職では大抵Agiに振ってVitはあまり振らない人ばかり
セルフリカバリーにて対処するもMobが多いため連続で使われる事もあり良くピヨってましたなぁ^^;






それと、今回は今までにない試みがありましたね。
発光式をする都合上もあったのでしょうが、自己紹介を狩場で行ったんですよ。
殴りながらの自己紹介。
自己紹介している人を死なせないように守りながらやりましょうってことでしたが、結構大変ですねぇ。
BMなんて使っていると誤爆が多そうだし、ヒールやらリカバリー、アスムなどSC使う事が多いので文字打ちながらの
狩りは難しいです。


自分はncで殴りながら、ピヨったら完全回避だぁ~なんて考えて、文字打ってましたがね^^;






MHの中で少し犠牲を出しながらでしたが、全滅する事無く最後まで狩りを行い、最後に大聖堂前にて
途中で落ちた人を囲んでの記念撮影を行い今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。


参加された皆様お疲れ様でした~。

21 : 59 : 20 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ドロップ | ホーム | 人が多いようだ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/470-4660421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

