スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まったり狩り

昼間は結構晴れていたのにまた夕方くらいに一雨くる天気でなんだかなぁと思ったがくちゃんです。
こんばんは。


一応今日は降り出す前に帰れたので問題なかったのですが、しばらくたつと
雷を伴った雨が降り始めちゃいました。
そこまで近くで雷が鳴ってた訳じゃないので気にせずにROしてましたけどね^^;



さて、今日はちょこっと狩りをした後倉庫に荷物を預けていたら先日の祭りに
参加していた方と会ったので狩りそっちのけで雑談に花を咲かせていましたヽ( ´ー`)ノ







結局1時間半くらい雑談してたのかな?
用事があるということで一人落ちた後もちょこっと話をしていると、いつの間にやら
23時30分くらいになっていて、とりあえず会ったのだしどこかに狩りに行くことに。

残ったのがクリプリとTUプリということで、ピラ地下でAマミーか畳あたりにでも
しようという事になり、ポタも持っておられたのでまったりできる畳に狩りに行くことにしました。


畳に行くのはすっごい久しぶりで道順なんて覚えてません^^;
コソコソと後ろを追いかけていくことになってしましました。





雛人形と二人でボコボコと殴りつつ銃奇兵はTUとGXで倒すことにしました。


でもやっぱり相手はTUプリなため結構な成功率なTUを繰り出します。
複数来た場合に分かれて殲滅する際こっちのGXによるTUで倒すこともありましたが
ここはTU1ではあるがクリプリの高Lukによる成功率の高さを見せるべきだ!!

と、勝手に盛り上がって、無駄に競ってしまいました^^;







詠唱スピードの差で先に倒されちゃうことも多々あり orz








よっしゃぁ、今度は勝ったぁぁぁ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



などと、最後の方は銃奇兵は殴らずにTU合戦って感じなっちゃいましたね^^;


時間も時間だったし、30分ほどで上がったのですが、やっぱりガツガツとした
経験値稼ぎの狩りだけじゃなくてこういうまったりとした遊びながらの狩りも
良いものだなぁとしみじみと思いましたねぇ。


今度は別のところにまったりと狩りに行くのも良いですねぇ


01 : 10 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遭遇率高し | ホーム | 久々のLVUP>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/47-bcd1eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

