
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人が多いようだ

1.5倍期間の3連休、これは稼ぎまくるしかないと考えているがくちゃんです。
こんばんは。

3連休だしちょっとくらい夜更かししても大丈夫だと考えて、ネカフェで経験値を稼ぐのも・・・・と頭によぎったのですが
1.5倍が2.25倍に増えるだけだよな~、態々行くほど経験値が貯まるのだろうか( ̄へ ̄;
・・・と、考え出したら何だか行く気が無くなってきました、素直に早く寝て一日を長く有効に使う事にしようと思います。





ネカフェには行きませんでしたが、ソロで経験値が一番貯まりそうなSDへちょっくら行ってみました。
経験値効率が良くて、さらに1.5倍期間と言うこともありやはり人が多いですね。
テレポしても、歩いても中々アヌビスにありつけないです(´Д`;)

むぅ、1.5倍ですが実質1.2倍~1.3倍くらいの効率になっちゃうんですかねぇ?
・・・ネカフェダンジョンの方が沢山稼げて良さそうです、こっそり復活希望!!




SDでの狩りといえばアヌビスですが、牛やパサナもクリにて倒していけばTU主体って事にはならないので
殴りの本領も発揮です!!
牛のHFはセルフリカバリーを使用して回避ですが1vs1や1vs2の時だと面倒でやらない事も多いですね。
運任せでピヨったらピヨったで完全回避を活かして被ダメ軽減です。

ピヨった時にLuckyがが出てダメージ喰らわなかった時に画面前に思わずニヤリとしちゃいますね。
これぞクリプリの良いところ!!
これが見たいからこそ何時もモリガンセット!!
って感じです、もともと殴りプリを作るきっかけがクリプリの完全回避が面白そうって思ったからなので
十分に当初の目的は達せられてますよね(*´▽`*)
00 : 17 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 第一目標達成>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/469-44c97962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

