
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第一目標達成

最近首筋が痛くて首が回らず後ろを振り返るのも大変ながくちゃんです。
こんばんは。

この前徹夜の仕事をしたあたりからなんですが、ずっと痛いんですよね。
まぁ、徹夜が原因とかって訳じゃないと言うかあの出来事の印章が強くて痛くなりだした時期=徹夜勤務って
なっちゃっているだけなんですけどね。

ただの肩こりなのか筋を違えたのか分かりませんが、久しぶりにバブのお風呂に入ってみましたよ(*´▽`*)
ん~、温まりますなぁ。



さてさて、経験値1.5倍期間3日目。
今日はおもちゃでマジのLV上げを頑張ってみました。



おもちゃに篭るのも何年ぶりか・・・という事もありクルーザーから帽子が落ちた時結構ビックリしましたね。
いったい何の装備?結構レア?などなど初心者みたいな事をドキドキしましたなぁ^^;

まぁ、鑑定してドラ焼きだったのを見て、そんなものだよな~とちょっとガッカリしましたがね(´Д`;)






さすが1.5倍効果、何時もより早いペースで経験値も上がって(当たり前)Base、Jobがそれぞれ上がり
第一目標であったLV61を達成ヽ( ´ー`)ノ
これでマジもクリ装備であるモリガンセットを装着可能です!!










LV61時点ですでに、支援なしでのハイプリのクリ率をオーバーという過剰なクリ率を達成!!
やっぱりカウンターダガーの恩恵がでかいですなぁ。

最終目標は全Mobクリ100%を狙っているのでまだまだ発展途上ではあるんですけどね。

次なる目標は転職のJob50、もう一頑張りです!!

02 : 37 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人が多いようだ | ホーム | 1日1%>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/468-c6dacf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

