
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新スキル修得

1.5倍期間がスタートしましたが、予定通り残業で何時もと変わらないがくちゃんです。
こんばんは。

予定通り予定通りと、言った感じでほど良く残業してからの接続となっています。
まぁ、平日は時間も取れなさそうなのでLVが上がりやすいマジやハンターを育成して週末を使って
ハイプリ育成するのが良さそうです。

目指せ+10%・・・・と目標だけは掲げておきましょうか( ̄へ ̄;




マジはおもちゃにて育成中。
結構避けますがやはりクルーザーの95%回避には届いていない為結構被弾しちゃいます。
一応アカデミーで貰った初心者赤ポーションとINT1ですがヒルクリにて回復しながらの狩り。
SPが少ないと言っても、ヒールとたまにFDを使う程度なので結構余ってます。

なのでこの余ったSPを使ってダメージを減らそうと





エナジーコート修得


これでちょこっとダメージが軽減されるので赤ポも長持ちするので、滞在時間が増えるでしょう。
一気にモリガンセット装備のLV61を目指して頑張るのだ~~!!





エナジーコートを纏って狩りを開始する事10分。
久しぶりに見ましたドロップ青箱。

ハイプリがハイアコ→ハイプリになった事、クルセな方とGDへ狩りへ出かけた時にドロップを見た程度で
自力で出したのは久しぶりですねぇ。
クエスト報酬とかでは貰う事があったのですが、やはり自力で出すって言うのはなかなか良いものですな。
青箱やプレボを狩場で拾った場合自分は露店へは出さずに開ける人なので、さっそくオープン!!









むぅ、装備品でもう一度期待が持てるのは良いのですが鞭ですか・・・
鞭と言えば殴りアコプリ祭りでコモド西へ行くと結構ドロップするからあまり良いイメージがないんですよねぇ。
それに、装備できるキャラも居ませんしね^^;


鑑定してみると、ランテ・・・・・・・・・・・・・何それ?つおいの?

スロットも無いようで店売りですなぁ(´Д`;)



その後気を取り直して狩りを再開していると、トナカイさんを画面端に確認。
さすがに近寄るのは危険なのでその場は離脱して他の場所をグルグル周っておきましょう。







しばらく経って獲物を求めて彷徨っているといきなり目の前から近寄ってきてSG詠唱。
ハエで逃げずに詠唱サークルから避けようと移動したのですが、どうやら逃げ切れなかったようで御臨終です。。。

HPが低いので凍るまもなくガスガスッとダメージを食らって転がっちゃいましたねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
むぅ、これからは素直に避けるのではなくハエで逃げる事にしましょう。

02 : 35 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日1% | ホーム | 重量も調べるべきか・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/466-6d532162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

