
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲームは1時間まで?

親には言われた事はありませんが、巷(?)では言われていたフレーズを思い出したがくちゃんです。
こんばんは。

そのフレーズはタイトル通りです。
ゲームばっかりして遊ぶ事のないように縛りをつける感じで言われていた・・・現在も使われてるかな?
まぁ、ぶっちゃけ忙しくて遊びたくても遊べないだけで取れる時間で遊んだら1時間になるだけです^^;
それがここの所続いていてふと、そんなフレーズがあったなぁ~と思い出したわけですよ。

そういや1日1時間という縛りで「いちいち」というのをやっている人も居ますよね。
このまま忙しい日が続けば意図せずそういった感じになっちゃいそうですな( ̄へ ̄;


さてさて、昨日、一昨日と別キャラで遊んだので今日はメインのハイプリで遊ぶ事にしました。

計画通りです。
狩り場はメイン狩場として通う予定の名無し2F。
折角用意したベアドール盾なんで大活躍させねばね~。




不死MobはGX持って殴ってASTSに手動のTUでどんどん駆逐。

三減盾があるからと複数に囲まれても気にせず狩っていますが、やっぱりSB喰らった時がTUのディレイ中だとドキドキしますね。
ここでもう一度SBを喰らったら・・・、ピヨッたら・・・と。
しかもアスムの切れ目に重なっちゃうと目も当てられませんよね。
ふむ、重量オーバーになるまで篭る事もないだろうから回復アイテムもいくつか持っていくほうが良いかもな・・・






メインのMobとならずお邪魔なフレイムスカルはTC属性本で駆逐しますが、やっぱりクリ率が若干低くなる為Missが目立ちます。
Hitが低いんでクリ頼りなんですがTC本装備でも結構Missが出てちょっとイラつきます。
大百科に属性付与すれば問題ないんでしょうが聖水が勿体無いし、大百科の重量も気になりますからね。

重量と資金を気にせずクリいっぱい出す事に拘るか?
Missが出て少しイラつくが、重量と資金を抑えるか?

どっちが良いのかなぁ?


04 : 35 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイクル決定か | ホーム | 明日こそは!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/460-faccb6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

