
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日こそは!

メインはどうした!?なんて昨日のブログに書いた割に今日も別キャラやってるがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱり目に見えて%が上がる方がモチベーションがあがるんですかねぇ~。
さすが転生LV98、ちょっとやそっとじゃビクともしません(意味違っ

明日こそは、明日こそはメインのプリをやるぞ!!


という訳でして、昨日はマジをやったので今日は鷹ハンターで聖域篭り。
カードを出すのを目的にしながら育成も兼ねてます。
聖域3Fの南側はホドレムリン地帯でお邪魔なシーカーがほとんど居ないので安心して狩れます。

たま~に、はぐれたシーカーが居て慌てて引き返す事もありますけどね。
遠距離攻撃に突発JTってやっかいなんだな( ̄へ ̄;



我が鷹ハンターはDex初期値な為、弓攻撃力が無く30分で約3000本近く矢を消費しながらの狩り。
Strに振ってないから重量制限もあるし、ガチンコだと回復剤も馬鹿にならないので全アンクル。
後は罠1個で倒しきれない時に罠ケチって撫でられた際の回復剤。

んな諸々な都合により30分~1時間弱しか篭れないという虚弱体質。
そんな感じなのですが、今日は1箇所に固まっている事が多く誘い出しては各個撃破をやってました。




それに何か今日はよく鷹が飛んでくれるようで、結構なダメの滝が出ております(*´▽`*)
分散はしませんが、罠も一定時間ダメ表示が出るんだよな~。
座標ズレでMobと罠がズレて居た時両方からダメージあがりますからね。

もしかしてダメ数が多く見えるだけで実は完全に重なって表示されず必要以上に多くダメージが出ているように
見えるだけだったりして(´Д`;)





そ、そんな事ないよね?^^;

04 : 35 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームは1時間まで? | ホーム | メインはどうした?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/459-f1a11665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

