スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

やっとこさ1日1回空気を入れないとペチャンコになる自転車を修理してきたがくちゃんです。
こんばんは。

空気が抜けるにしても1日掛けてだったしもしかして、虫ゴムかなぁ~とも思っていたのですが
以前調べる為に抜いたらゴムが劣化してボロボロと取れ数秒も持たずに空気が抜けるようになり
自転車屋に持っていくだけでも苦労したので、今回は確かめる前に持って行きました。

結果はチューブがこすれて微小な穴が空いていたようでそこを直して終了。
小さな穴だったからちょっとずつ抜けていったんですねぇ。
これでしばらくは安心して通勤できますな。




殴りアコプリ祭り昼の部。
参加者がハイプリ2、プリ5、アコ1の8名で、昼の部恒例コモド西へのタオ様滅殺(予定)狩り。
第1回滅殺ツアーでタオ様を見てから一向に影を踏ませてくれないツンデレタオ様を倒す日は来るのでしょうか?






そうそう今回はお客さまが到来。
Irisで殴りハイプリをやっていらっしゃる方が、Irisでの集まりの悪さからLisaにノビを作って偵察に来ました。
皆さんノリが良いので転職して一緒に殴りに行くぞ~と誘って
ハイプリ2、プリ、アコの9名でいざ出陣
自己紹介でアコだった人は転職してプリになりました。
Job50なのがバレて居るのでほとんど誰も突っ込まない寂しい転職。
祭り会場から大聖堂入り口のWPが見えないので、準備中にこっそり転職するんだろうと自分はWPが
見える位置へ移動してこっそり見張っていました。
案の定見つからないようにWPへ入っていったのでつけて行ってアンゼの祝砲上げてきました。

ここでこっそり言って置こう。
「プリ転職おめでとぉ(*´▽`*)」





さてさて、そんな成り立てLV9のアコに、Job1のプリが居るから天使に花火があがりまくり。
新米アコさんには名声武器を主催者様が渡して必中ダメのみですがとりあえず当ります。
そして倒すと共闘が入って経験値が大幅上昇しているメデューサからほんのちょっとですが新米さんには
破格の経験値が入り、最初の方は天使の花火が連発しましたね(*´▽`*)

新米プリさんの方もJobのみですがさすが頻繁に上がって派手なエフェクト乱舞ですよ。





最終的にIrisの新米アコさんはLV9/Job1⇒LV37/Job28まで上がると言う物凄い急成長。
新たにアコ作ったら殴りじゃなくても殴りと偽って祭りに参加したら1時間でここまで上げれるのか。
こりゃなかなか美味しいかもしれないな^^;





結局今回もタオ様のご尊顔を拝する事はなく帰還。
大聖堂前にて記念撮影を行い殴りアコプリ祭り昼の部は終了となりました。


参加された皆様お疲れ様でした~。

01 : 17 : 20 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メインはどうした? | ホーム | 第20回耳祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/457-161df9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

