スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二次会の流れに・・・

12時間以上寝ちゃったようで、日曜日が数時間しかなかったがくちゃんです。
こんばんは。

殴りアコプリ祭りが終わった後3時ごろだったかな?それくらいに寝たはずなんですがね。
気付いたらGvが始まって1時間ほど過ぎた時間でしたね。
途中目が覚めた気がしましたが、気にせず布団から出なかったらこんな時間まで・・・・

折角の休みが寝て過ごしただけの状態になってしまいましたよ(´Д`;)



殴りアコプリ祭り終了間際にトラブル(ポタ帰還中最後の一人が狩場で反応がなくなった)が発生、急遽救助隊結成・・・
寸前で無事魂が戻ってきたようで、無事帰還。
救助隊の為キャラチェンして集まっていたので、そのままどこかに遊びに行くか・・・という事になり
二次会へと移行・・・、ハイプリで行こうかと思ってましたが、グロ持ちプリさんがそのままプリで行くようなので
久しぶりに自分は鷹ハンターを出すことにしました。





狩場は騎士団。
クルセ、アサ、殴りプリと前衛が沢山いるので、自分は後ろの方で鷹を飛ばす為に専念してました。
Fleeも結構あるし湧きも激しくないので横湧きしても逃げ打ちしていれば前衛が間に入ってくれますからね。
兎に角グロを貰えるのが久しぶり・・・というか、ハンター出すことも久しぶりだったので存分に鷹を
飛ばしてきました(*´▽`*)








鷹が飛ばねば攻撃力皆無な自分としては良い環境での狩りが出来て、ダメージの滝が出たときなどは
画面前に一人ニヤニヤしてましたね~。
危険な敵も後ろから撃っていれば良いというのは楽で良いですなぁ。

数減らす為にDS連打 ⇒ ダメージお察しください ○| ̄|_
CAで敵を引っぺがす ⇒ 詠唱長くて意味無いです○| ̄|_

後ろで撃つ事しか出来ないと言うのが、正直なところではあるんですがね^^;
補助火力と見た目の派手さだけは負けないので、御用の際は是非お呼びください!!





ハイプリで遊びに行った時はまったくと言ってよいほど見ない騎士団のアイドルにも遭遇。
戦闘中のSSを撮る暇もなく折られて居ましたが、久しぶりに遭えました。
血騎士の方はゲフェニア以外では最近見てませんね。
また今度遭いたいものですな~。

05 : 32 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙しくなってきました | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/443-60c32ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

