
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遊んで来ました

飲み会後に有志が集まり卓を囲んで今帰ってきたがくちゃんです。
こんばんは。

仕事の打ち上げ飲み会で一次会が終った後、丁度麻雀を打てる面子に都合が付いたので久しぶりに
徹夜で麻雀をやってきました。
場は淡々と進んだ感じで波もなく平凡でちょっと面白味にかけるかなぁ~と言った感じでした。
配牌からして伸びそうになくてちょっとがっかりでしたね。






それはそうと、この捨て牌を見てくれ、コイツをどう思う(´Д`;)

麻雀知っている人なら見て分かると思いますが、捨て牌で役満の国士無双を聴牌しております。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも被りもなくほぼストレートで作成、一九字牌を整理しただけで作れるとは・・・。



手牌でこういうのが出来たら一番良かったんですけどねぇ( ̄へ ̄;

06 : 19 : 25 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 久しぶりの起動>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/441-b31f4e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

