
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

解禁?

台風が近づいてきて、今度は暴風酷くて休めるかも・・・と少しだけ期待していたがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、結果は中途半端な場所で温帯低気圧に変わっちゃいまして特に影響がなく・・・・というか
午後には快晴だったんですよね^^;
まぁ、中途半端な状態で濡れながら会社へ行く羽目にならなかっただけ良かったのかも知れませんね。





最近は台風が来ようが大雨が来ようが雷が来y・・・・・雷はダメですね。
とにかく時間が空いていれば、とりあえずせっせとベアドールを倒している毎日です。

そろそろ本気で出て欲しいんですけどリアルラックが足りないらしく出てくれませんね。
スピポ切れる前に出て、残り時間でもう一枚出たりして・・・と欲張っているのがダメなんでしょうかね(´Д`;)




とりあえず、今日の戦利品。
最近クリアクセである、死のブローチ オブ カウンターがあるので無用の長物になった感がある呪われた女神のブローチ。
露店でも叩き売られてます、まぁLV制限から早い段階でのクリ率UPには使えるはしますがね。
Luk低いと呪われるという欠点を考えなければですが・・・




さてさて、ここで今日は思わぬ人を見かけたので思わずSS撮ってしまいました。










某クリプリさんが発光から転生、そしてハイプリへと転職していた模様


別キャラだったし、後でccしてお祝いのWisでもしようかと思ったら落ちてて届きませんでしたが
どうやら向こうのブログでも転生転職の内容書いていたし、こちらも遠慮なく・・・・

オーラで3次待ちって言ってたのになぁ~




< 裏切り者・・・ おめでとう~(*´▽`*)
21 : 04 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貯まってます | ホーム | 環境は変われど・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/438-dbb564e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

