
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

環境は変われど・・・

月曜臨時メンテ、火曜定期メンテと二日連続メンテでしすが会社なので関係がなかったがくちゃんです。
こんばんは。

有給は余ってますけど、ROやる為に会社を休むほどじゃないし・・・・だいたいメンテは延びるものだ!!
って、これを普通に感じちゃだめなんでしょうが、リアル都合じゃない限り中々休まない人なんですよ。
ちょっとした仕事の谷間って時なら土日にくっつけて・・・とかやっちゃおうかと思いますけどね^^;



さてさて、9/29の臨時メンテでついにクライアントログインからIEログインへと移動しちゃいましたね~。
IEでガンホーHPからガンホーIDにてログイン後、登録アトラクションIDの隣にある起動ボタンからゲーム開始。
アトラクションID+アトラクションパスワードを入れずに立ち上がるようですが、簡単になった気はしませんね~。
パスワード打つのに時間掛かるわけじゃないし、ページ移動がある分IE起動の方が手間が掛かりますな。
まだ自分は落ちてないですが、鯖缶されたり、以前の接続情報云々出たらIE起動からやり直しとか
今まではクライアント自体はまだ有効でID+パスワードだけで良かったから手間が増えますね。

セキュリティーに関しては、垢ハックの場合はガンホーIDがばれようがアトラクションIDがばれようが
危ない事には変わりないですね。
IEの脆弱性による危険性がプラスされると言うおまけが付いてくるのは頂けませんがね。





まぁ、そんなIE起動が始まったわけですが結局何時もと変わらずにログインして遊んでいるわけでして・・・^^;
相変わらずアインダンジョンでペットのJrと共に元気です!!

そういや、Jrの名前も考えないとなぁ~。

・デビルチ    ⇒ るちぃ
・ルナティック  ⇒ るてぃ
・バフォメットJr ⇒ ばふぉめっとじゅにあ ⇒ あふぉ 

ん~、どうしようかな?

 
05 : 31 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<解禁? | ホーム | 気分は大魔道士>>
コメント
ベアC苦戦してますね。。
気分変えて狩場換えると5分でC出そうで怖いですね
あきらめずにがんばって!
by: ORAN * 2008/10/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
気分転換用に作ったマジも起動させてませんね。
意地になってずっと篭っている感じになってますよ。
早く別のネタを書きたいんですがね^^;
by: がくちゃん * 2008/10/03 02:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/437-2b67e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

