
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気分は大魔道士

早めに寝たのは良いが起きたら朝だったがくちゃんです。
こんばんは。

頭痛が酷くて早めに寝た昨日ですが、とりあえず起きたら頭痛も治まっていて良かったです。
寝たのはGv前なので20時ちょっと前あたり。
何時もこんな時間に寝ると0時、1時ごろに目が覚めてなかなか寝れなくなり、4時頃そろそろやばいと
思い寝る・・・という事になります。
でも昨日は一度目が覚めた後時計も見ずに無理やり寝た為4時とか5時に目が覚めて朝方遊べるかなぁ~と
思ったのですが起きたら8時。
どうやら12時間も寝てたようです・・・・寝すぎて逆に日中眠たくなりそうな予感がします(´Д`;)




そんな訳で、あまり遊んで無いのでネタがない。
だから数日前のネタを披露で食いつなぐ事にします。

何時ものように狩りの合間に知り合いと雑談していると、PvPへ行って遊ばないかという話になりまして
PvPへ移動。フェイヨンへ行く予定がNPC会話後に選択と思いクリック+リターンをやって一番上の
プロPvPルームへ誤入室してしまいました。
慌ててセーブポイントへ戻ってフェイヨンに入りなおしましたね^^;


最近は仲間内でPvPへ行って、何か新しい企画が出来ないか試しているようで、今回もその一つのようです。
バトルロイヤルをスキル制限を課してやった場合、どれがしっくりくるか?とか、かくれんぼ、鬼ごっこなど
色々試しているようです。


そんな試している中、AS装備で狩場へ行っているネタ師のクルセさんから、装備を貸してもらい
自分もちょっとしたAS使いの気分を味わってきました。







極大消滅呪文(メドローア)


ゲイズティCのコールドボルトカーサCのファイアーボルトが同時に発動して簡易合成魔法の完成です。
Intが無いのでダメは1とショボすぎるのですが、なかなか面白そうですね。

A > I 型なプリを作成して、素手で気功を付け高Aspdで・・・面白そうだがTOMっぽい香りがしますな^^;

20 : 08 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<環境は変われど・・・ | ホーム | 残るは一つ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/436-b911472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

