スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

今回は遅刻することもなく参加することが出来て一安心ながくちゃんです。
こんばんは。


さて、今回の殴りアコプリ祭りは告知にあった通り棚へ殴りこみをかけることに。

そんな告知がありましたが集まったメンバーは最終的に12人となりました。





自己紹介タイムも終わり、いざ戦いの場へ・・・


と、その前に棚1Fの受付でネタ発生。




誰が出したか「ふともも鑑賞中」というチャットに群がる我等が殴りアコプリ集団。

もちろん自分も参加してきました(*´▽`*)



1Fで和んだ後、上層を目指して進軍開始です。
自分は棚へ行くとしてもギルメンと2Fでアリスを狩る程度、しかも1Fはテレポでの移動しかしたことが
無い為、全部歩きと言うのは初めてです。
迷子にならないようコソコソと後ろから付いて行きましたよ。


とりあえず出会う敵をみんなでボコボコにしながらの進行です。








なんか最近はラグが多く止まる事が結構あり、途中で落ちてしまう人とかも出てしまい
4Fでは、ついにはいつの間にかセーブポイントに戻ってしまっていたという人まで(´Д`;)



そこで迎えに行く組と3Fまで戻る組とに別れて、とりあえず行動開始しましたが
今度は監視する者のインティミで連れ去られ死んでしまうというアクシデントも発生。


ここは残ったメンバーで起こしに行くことなり、少ない人数ながら着実に歩を進めましたが






一画面先には起こしに行く予定のメンバーが居たにも関わらずあえなく全滅(ーノー)o/~Ω

さ、さすがに監視する者2体にエルダー、バロンとか居たらちょっと殲滅力不足でしたね^^;



とりあえず、迎えに行ったメンバーが救助に来てくれるようなのでそれまでまったりと
雑談して待っていることに。



そして、ついに救助部隊が到着したのですが・・・・・






は、初めて見ましたよレディムプティオ(´Д`;)

ネタだの、なんだの言われていたスキルですが、まさか実際に使用される場面を
見ることになるとは・・・・・・・

良いもの見させていただきました(*´▽`*)




その後全員揃って5Fまで行きましたが、さすがにちょっと時間が時間だったので
記念撮影をして締めることとなりました。






なんか一人だけエモじゃなくて顔文字出しちゃってますが、これはこれで
なかなか良い絵じゃないかと思ったんで採用しちゃいました。


ずいぶん前に、殴りアコプリ祭りで棚に来た時は死にまくって2F途中で退却する事と
なったんですが、今回は5Fまで行くことが出来ました。
集まったメンバーも12人とPT制限最大だったし、これからも人数が沢山集まって
楽しい祭りとなれば良いなぁと思いました。

クリプリだけじゃなく神速の方でも今度参加してみようかなぁ( ̄¬ ̄)





【おまけ】

祭り終了後、なぜかBOSS狩りを・・・・とか言う話になり、一人が現状放置されているだろう
BOSSを探しに行き、どうやらDLがカタコンに居るようなので急遽倒しに行くことに(´Д`;)


ダークロード・・・・プリで経験値稼ぎに行ったとき遠くから凄い勢いで近づいてきて慌ててテレポで
逃げた事が何度あったことやら。
また、Wizを育てていたとき何度MSの餌食になった事か(´Д`;)

そのDLを倒す場面をこの目で見ることが出来るとは・・・・・・・



お約束のようにMVPの瞬間のSSは撮れませんでしたが、戦っている最中のSSを載せておきます。






座標ずれのせいか、自分が一番近くに陣取ってるようなSSになってますね^^;

どうやらDLだけじゃなくBOSSを狩る場合、取り巻きと本体を分離する事が重要なようですね。
右端でイリュージョンを一手に引き受けてくれたプリさんが居たおかげで、本体のみの
撃破に集中することが出来ました。

・・・・・・とは、言っても自分はMISSなのかどうなのか分からない攻撃しかしてませんけどね(´Д`;)


ともかく皆様おつかれさまでした。





P.S. BOSS狩り参加の皆様
   SSは、こんな感じでどうでしょう?w
   パッと見た目じゃ分からないと思いますよヽ( ´ー`)ノ


04 : 59 : 05 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<PCがぁPCがぁぁぁぁ | ホーム | たまには息抜きも必要でしょう>>
コメント
ラグ便からw
おつかれさまでした。
レディムを実戦で使うと、うっひょーって感じになりますよ。
過去、棚7入った瞬間に壊滅してて、使ったことがありますw

ssは・・・先にラグ便みちゃったからすごく違和感がw
でも普通に見たら(*'-')b GJ!
by: おむすび@みそしる * 2007/09/02 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
参加ありがとうございました

無茶もいいとこでしたね
今度は6Fまでいきましょうね~♪
by: ORAN * 2007/09/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
祭りお疲れ様でした。

棚なんて無茶と思われた場所でしたがなんとかなりましたね。
祭り時には殴る事ばっかり考えてたまにしか自ヒールすらしないんで
皆さんのヒールやサンクはありがたいです。
これからもよろしくねぇ~

>おむすびさん

あっちのSSが偽者です(ぇ
by: がくちゃん * 2007/09/02 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/43-333223d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

