スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

目覚ましはセットして居ましたが、前日明け方まで起きててギリギリ参加だったがくちゃんです。
こんばんは。

休みの日は起きたいと思う時間・・・つまり目覚ましなど掛けずに目が覚めた時に起きると言う
規則正しくとは縁遠い生活となっています。
まぁ、用事がある場合はちゃんと目覚ましを掛けて・・・と起きていますがね^^;





と、いう事で目覚ましは掛けていましたが起きたのは、開始時間と同じ13:30
眠たい目をこすりながら、とりあえずログインして集合場所の大聖堂前へ。
丁度自己紹介が始まったばかりだったようでセーフでした。
寝起きという事もあり自己紹介もおざなりだった気がしないでもないですが、そのあたりはご容赦をw

最終的に今回はハイプリ5、プリ2、アコ1での開催となったようです。




そして狩場は恒例のコモド西でタオ様狩り・・・・・したいなぁ~という事でコモド西での狩りです。
狩りの途中で誰かが言った
 ・タオ様クエスト4
 ・いやもう10くらい行っているかもw


と、言うのがあったのでちょこっと過去ログ検索。

どうやらタオ様クエスト1が実装されたのは2月の昼の部で、その後3月、4月、5月、8月と経て
今回は タオ様クエスト6 のようです。
6回やってますが、実際にタオ様を目撃(撃破じゃないです)できたのは初回のみ。
流石に時間湧き間隔が長いだけあって遭いませんねぇ(´Д`;)

何時になったら撃破出来る事やら・・・




まぁ、遭えれば討伐を・・・・ってな感じの狩りなので遭えなけrばそのままメデューサ狩りを続行です。
今回はBSさんによるAR支援はありませんでしたが、誰かが使ったARスクロール。
これでAspdが上がってみんなで高Aspdだぁぁぁぁ


この武器ではこのスキルを使用できません。


そういえば、大百科事典で殴ってました・・・。
むぅ、ARスクロールか・・・・どうせならFARスクロールを実装して欲しいものだなぁ。
それなら大百科事典だろうとAspd上がってウハウハになるんだが・・・・。
とりあえず、鈍器も持っていっていたのでARスクロールが使われるならとスパイクに切り替えて狩り再開。





どうやら神速の方がヴァンベルクC装備を持っていたようでたま~に発動してまるでFACR祭りの如くクリエフェクト乱舞
モリガンセットが崩れるし、もともとクリ100↑なんで表示自己満足にしかならないし狩りに行ってないしと
手に入れてないため自分は体感できませんが、Luk初期値でも数秒間だけとはいえクリプリ並にクリ連打出来る
カードが実装されたのは良い事かもしれませんね。
・・・・これに魅せられてクリプリ仲間が増えるかも知れませんからね。





一応今回は湧き時間内だったようですが、ランダム湧きで時間が合わなかったようでタオ様には
遭えず1時間ほどメデューサ狩りを行って帰還となりました。
最後大聖堂前にて記念撮影を行い今回は終了です。

参加された皆様お疲れ様でした~。

06 : 14 : 26 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目の錯覚 | ホーム | 試し狩り(火の書)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/429-33ba827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

