スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

試し狩り(風の書)②

何やらWeb上の保存機能が上手く機能していないのか納得いかないがくちゃんです。
こんばんは。

画像を差し替えたくて上書きで変更しようとしたのに何故か何度UPしなおしても変わらないんですよね。
HDDへ保存されているものは合っているのにUPすると以前のままでWeb上で上書き保存が出来てないようです。
とりあえず内容とSSが合っていない恐れもあるし、以前のは消して別名でUPする事で対処しましたが
消したはずなのにまだアドレスベタ打ちで見れちゃうんですよね^^;
消されるのにも反映されるのにも一定期間が必要なのかなぁ?(´Д`;)



さてさて、今回は前回に引き続き風の書を片手に思いつく狩場へ出かけて見ました。
前回は風武器持ったらココだろ・・・と思われる伊豆改定神殿へ出かけましたが、それ以外にも
風武器持って戦える場所は幾つか思いつきますよね。




その内の一つであるオットー海岸。
転生前の息抜きやら、鷹ハンタでの狩りなど以前は行ってましたが最近はご無沙汰だった場所ですね。




属性鎧を着ていれば属性攻撃喰らっても死なないと思いますが一応アスムを掛けてかります。
随分昔は属性鎧なんか持って無くて属性攻撃で即死って事が多々あったんですよね^^;
なまじ普通に避けれるから属性攻撃喰らって一瞬で死ぬと、何が起こったのか最初は分かりませんでしたね。
いや~今思い出すと、なかなか懐かしい思い出だw





他に風武器で思いつく場所と言えば、比較的新しい狩場の氷ダンジョン。
1Fのシロマは転職追い込みとか転職後でも来れば美味しい狩場です。
殴り始めたら速攻ピッコロさんにされて、狩っている間ずっと永遠と掛けられて直らないんですよね。
直ぐに倒せる人じゃないと狩り中には直らないんでしょうね^^;





シロマだけ狩るにはプリのLVが高いのでとりあえず2Fへの様子見を兼ねて1匹ずつ倒してみようと
殴りかかりましたが、あまりにも低ダメージすぎて1匹倒すだけでも時間がかかったMobたち。
やはり大型でしかもHPが高いといくらクリが出るといっても辛いものがありますね~。
やはりココではクリは出ないけどおとなしく鈍器で殴っている方が良さそうな狩場ですねぇ。

・・・・STR高くてクリ特化じゃなくて種族やら属性特化とかにしたらまた違うんでしょうけどね( ̄へ ̄;


さて、属性本片手に狩場巡りもあとは火本を残すのみとなりました。
火属性が有効・・・・どこかあったかな?





【おまけ】

氷ダンジョンへ出かけている途中に思わぬ敵と遭遇。
そういや貴方も居るマップを通りますよね、せっかくだし殴っていく事にしました。




以前ネカフェダンジョン内でも倒した事があるし、今回は趣向を変えて素手で倒してみる事に・・・・・
気分はフェイヨンなんざ素手で!!です。





すいません、氷D行くだけだったから風武器しか持って無くて素手でしか戦えなかっただけです(´Д`;)
ま、まぁちょこっと時間は掛かりましたがヒールで回復できるし回避できれば倒せない事はないので
なんとか撃破できました。
・・・・一応念の為に通常武器は何時も持ち歩く事にしよう^^;




23 : 58 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試し狩り(火の書) | ホーム | 試し狩り(風の書)①>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/427-e370478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

