
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

試し狩り(水の書)

相変わらずカードを出す為に篭っていますが、まだまだ出る気配を感じないがくちゃんです。
こんばんは。

カードを出す為に篭る為、経験値が最近全然上がってないんですよね。
毎日ちょびちょび貯まってますが、祭りで転がったり、狩場で無理して転がったりとし一歩進んでは一歩下がってます。
まぁ、ここで三歩下がっていないだけマシなんでしょうが、ここ一ヶ月で1%も上がっていない気がします^^;

ん~、そろそろペースを上げていきたいですなぁ。



そんなカードを求めての狩りばかりやっていますが、折角作ったTC属性本があることだし、その本を活かした
狩場へ行くのも良いな~と思い出かけてみる事にしました。




その狩場はSD4F。
・・・・アヌビスに属性本は関係ないんですが、アヌビス以外に属性本が使える狩場だし経験値も稼げるから
良いんですよ。
それに最近ご無沙汰ですからね~、カード出して名無しへも行けるように・・・って事でカード出す方を
優先させていましたからね。
そういや、魔王モロクパッチでドロップ変更により普通にアイテムをドロップする為以前に比べて経験値のみの
狩場では無くなってますし、またちょくちょく顔を出すことにしましょうか。






さて、こちらが属性本を使う本命のMobその1。
以前は水スタナーを使って殴ってましたが、今回からTC水本です。
大型のMobなので鈍器の方がダメージ大きいし、スタナーの場合複数に囲まれた場合のスタンが
有効ではあるんですが、やっぱりクリが出る方が良いのですよ(*´▽`*)

それにスタナーって重たいから非力なプリでは本の方が助かります。




そしてこっちが属性本を使う本命Mobその2。
以前までこいつも水スタナーで殴っていましたが、Dex初期値の自分ではHitが足らず☆ダメしか
与えない事も多々ありました。
でもこれからはHitが無けりゃクリで当てれば良いが実践できるようになるのでコイツも美味しく頂ける様になりますね。
小型だから本で殴ってもダメ減少ありませんしね。





ここには後ミミックが居ますが、TC本があるので多少Missは出るもののクリで倒せるから問題なくなります。
今までは☆ダメとたまに出るクリでごり押ししてましたがこれからは頻繁に出るクリで倒せるようになりますね。
ここで出てないカードと言えばこのミミックだけだし、何時か出てくれると良いのですがね~。



・・・と、水属性本を使う狩場としてはここしか思いつかなかったんですが他に有効な狩場ってあったかな?(´Д`;)

03 : 23 : 37 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試し狩り(土の書) | ホーム | 深夜の騎士団>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/424-dbb1ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

