スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

深夜の騎士団

夜早いうちに眠くなって寝たら深夜に目が覚めて寝れなくなったがくちゃんです。
こんばんは。

物凄く眠くて寝た場合は朝まで寝ていることの方が多いのですが、起きてても良いけど眠たいから寝ようか~と
思った時って大体深夜に目が覚めてしまいます。
そして眠たくは無いけど寝ないとなぁ~と思っていても結局明け方くらいまでは起きてちゃうんですよね。

そして次の日も早くねてまた深夜に・・・・となるパターン。
まぁ、次の日が仕事の場合は無理にでも寝ようと横になったままですけどね。



そんな深夜に目が覚めた後、次の日が休みだったらROで遊んだり、ネット巡回したりとしていますが
今回はROで放置しつつブログ更新などをしていましたが、丁度画面を見ているときに見覚えのある
クルセが目の前を通っていくではないですか・・・。

あちらも立ち止まったので名前を確認してみると思った通り某AS好きなクルセさんでした。
こんな時間に何故居るんだ?なんてお互い様な事を言いながら丁度狩りへ行くところだったようで
一緒に狩りへ行く事にしました。

どうやら新Cを手に入れて騎士団で遊ぶのが面白くなったようで、今回も騎士団へ行く事になりました。
騎士団はエルも出るし、カードが出ればウマウマな狩場と良い場所ですからね~。





マグヌスクロス!!


敵を見つけてはクルセのAS付きの攻撃にあわせて殴ったり、TUしたりとしていましたが、そういや
ネタだがME取ってるし遊びで使ってみようかと詠唱を始めると、攻撃を止めタイミングを合わせての
グランドクロスを発動させてましたね。
(しょぼいMEダメに関しては気にしないでください)

さすがに連続で使うには詠唱が遅すぎるのでネタで一度しかやりませんでしたが、某所でも同じSSの
違う方向Ver(あちらの方が見栄えが良かった)がUPされてましたね。





あと、深夜だというのに遊びに来てくれたお礼なのかレイドリックから名刺を頂き懐もホクホクです(*´▽`*)
露店に並べてますがまだ売れない為お金は手に入ってないんですけどね~。

17 : 58 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試し狩り(水の書) | ホーム | カードを求めて>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/423-19f10cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

