
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カードを求めて

魔王モロクパッチでの新装備やクエストを一段落させ普通狩りに戻ったがくちゃんです。
こんばんは。

LV80↑のキャラでの魔王討伐も終え、属性本も完成したので通常通りの狩りへ戻る事にしました。
まぁ、現在の所LV上げの狩りじゃなくてカードを出すっていう狩りしかしてないんですがね。
何時になったらこのサイクルから抜け出せることやら・・・






と、言うわけでいつも通りベアドール狩りに精を出してます。
カード目当てですが、たま~にエルも落としてくれるしハチ蜜も良く落としてくれるので懐は暖かく・・・・
なるはずです、売れば・・・の話ですが^^;
ハチ蜜が結構貯まって来ているので、以前はハチ蜜の都合で断念していたバフォJrのペットでも
育成するのも良いかも知れませんねぇ~。

あと、ベアドール狩りだけでなくもう一つ新カードを出すべく篭る場所を追加しました。






それはホドレムリン。

 ・敵からのダメージ15%減少、ダメージを受けた時一定確率で10秒間完全回避+30

種族盾はダメ30%減、サイズ盾はダメ25%減とダメージ減少で言えば若干劣りますがどの狩場でも
有効な万能な盾としては使えますからね。
種族やサイズがバラバラな場合でも持ち替えが必要なくて良いでしょうしね。





こやつは悪魔種族に闇属性3なのでハロウドに塩を振って美味しくいただけますが、ストリップアーマーを
多用してくるのでリログが面倒なんですよね~。
まぁ、2,3匹程度じゃ鎧がなくてもアスムがあれば死ぬ事はないんですがね^^;






あと、この狩場にはアクティブMobとしてシーカーが居ますが、こいつもまた厄介ですよね。
遠距離攻撃はニューマで問題ないんですが、LD掛けてないとJTが痛いし、そして尚且つディスペルまで
使ってくると言う嫌なやつです。
そして属性的に折角作ったんだし・・・とTC土本を使いたいのですが塩を振ってるので貧乏性の自分では
効果切れるまで装備を変えたくないという理由で殆ど無視してますね。


さすがに今日狩り始めたばかりなんで早々カードが出るはずもなく、ディスペル喰らってスピポ効果が切れたところで
本日は終了としました。








【おまけ】



折角ネタで取ったスキルだし、使わなきゃ・・・と思ってぶっ放しました(*´▽`*)
まぁ、ダメージは見ての通り、ネタですね^^;

19 : 52 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜の騎士団 | ホーム | タイミング良くIN>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/422-e6b36b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

