
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイミング良くIN

結構長時間寝てたはずなのにまだまだ眠たいがくちゃんです。
こんばんは。

LV80に引き上げるためにクエスト報酬を沢山貰おうとネカフェに深夜行ったからかもしれませんね^^;
まぁ、もともと途中止めにしていた漫画を読むついでと言う感じで行こうかと思っていた所だったんで
丁度良かったんですがね。

そのせいでちょこっと昼夜が逆転してしまったから眠たいだけかも知れませんね~。



とりあえず昼に目が覚めて飯食い終わった後、ちょこっと接続してみるとタイミングが良かったのか
知り合いが集まっているようでこれから狩りへ行く~と言っていたのでついて行く事にしました。




狩りへ行った場所は騎士団2F。
クルセ、BS、ハイプリ×2、ダンサーのメンツで殴り歩きです。

クルセな方が新カードのカーサを付けているようで、ファイアーボルトが度々飛んでましたね~。
・・・ASが飛び出すのが普通な方なので真新しく感じなかったと言ったら凹むかな?^^;






騎士団へ狩りという事だったので、自分はダブルハロウド武器にしてて若干クリ率は下がっていましたが
ダンサーさんが幸運のキス特化なステスキルにするそうで、まだ育成途中らしいですがそれでも
結構クリがあがりグロ込みクリ140くらいになるようです。
グロを入れても通常だとクリ100前半なのでミスが出る事もあるのですがこれならミスも無くて良いですねぇ~(*´▽`*)







それにクリじゃない人でもクリが出易いのでちょっとしたクリ祭りっぽくもなってクリ乱舞になる事もあり
クリ好きな自分としてはこれだけでも満足ですね。
狩った時間は30分程度と短かったのですが、エルも4個ほど出てなかなか良いペースだったようです。
エル狩りはしてませんが、ちょこっとずつ貯めていっているので結構貯まったら+10肩装備を作るために
クホグレンに奉納してくるかなぁ~( ̄へ ̄;

23 : 58 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カードを求めて | ホーム | とりあえず作成>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/421-9faba63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

