
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔王モロク討伐

漁夫の利を得るために待機して一日が終ったがくちゃんです。
こんばんは。

魔王モロク討伐クエスト。
貰えるアイテムは良いものなんですが、どう考えてもネタで遊んでいる人じゃクリアは無理ですよね。
出来る事といえば、おこぼれを貰うくらいですよ(´Д`;)

LV80↑のキャラ全てクリアできるまで討伐隊が居てくれたら良いですねぇ。
(残り1キャラ予定、今週末までに完了できるかな?)



何やら情報を見てみると倒された後6時間くらいのインターバルが必要だそうで、実装日は残業やってたり
SEやってたりで討伐クエストするのが遅くなっちゃい丁度インターバル時間だったようで、クエストが
進めれませんでした。

日を改めて・・・ということで、昨日LV80以上のキャラをクエストマップへ移動させ討伐隊の人達が
倒してくれるのを待ってました(*´▽`*)

待つ場所も危険なので度々転がっていましたが、そこはオーラの強みを利用し、埃を被っていた
クリプリを出動させましたね。
まぁ、そのまま待つだけじゃつまらないし、討伐隊が壊滅・・・とか言われた時ちょっと探検に出かけて
ちょこっとだけ撫でられてきました^^;







・・・・殴るも何も撫でられただけで転がるというどうにもならないです(´Д`;)
しかも近づいた時一瞬ラグって動いたら転がっていたと言う、殴る以前の問題でしたねぇ。
これはさすがにネタでも殴る事無理っす。

それでも根気良く討伐隊の方々が挑戦してくれたようで、無事クエストクリア(*´▽`*)






当初の目的の通り、死のブローチ[1]をゲット。
2個手に入れ、コボCを刺せばCri+18ですよ!!
・・・ただモリガンセットが崩れるし、クリ率を考えるとチュンイー肩が作成されないと倉庫に入ったままの
ような気がしないでもないんですがね(´Д`;)

23 : 32 : 03 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず作成 | ホーム | 爆破指令>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/419-9bb6fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

