
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バグレポートもどき?

意外や意外、予告時間通りメンテが終了したようで驚いたがくちゃんです。
こんばんは。

何時もなら何やら理由をつけて延長するはずが、今日は時間通りに終ったようですねぇ。
まぁ、それでもレース会場とか不具合あるようでしたが・・・(´Д`;)



モロク崩壊前日、ちゃんと処理がされるのかバグになるかも・・・と予想したやつを確かめてみましょう。



-----------救済情報------------

▼「ワープポータル」メモ情報に、下記のいずれかのMAPが含まれている場合、
  該当のメモ情報を削除いたしました。

  ソグラト砂漠 06(moc_fild06)
  ソグラト砂漠 10(moc_fild10)
  砂漠の都市モロク(morocc)

----------------------------


 モロクとソグラト砂漠10にポタメモ取りましたが、削除されていますかな?





ふむふむ、これはやはり告知にあるとおりですね。
まぁ、これがダメだなんて事あったら実装しないでしょうが^^;



-----------救済情報------------

■「スパイ疑惑クエスト」で訪れる地下牢は、モロク城消滅のため
  「砂漠の都市モロク(morocc 287,64)」から中に入る事ができる
  「モロク 別棟地下牢(moc_castle)」に変更しました。

---------------------------

モロク地下牢ではありませんが、クエストアップの地下牢へキャラを置いていました。
まぁ、もともと場所自体がラヘル室内だったこともあり関係なかったようですね。
そのままラヘル室内、あとは出口から出たらモロク城内だったので、このWP関係がちゃんと
変更されているか・・・ですね。




ふむふむ、やっぱりWP経由先を変えるだけの作業のようで問題ないようですね。
まったくマップ情報のない場所へ移動となったら・・・と思ったのですが大丈夫のようだな。



ラストが直接関係ないアコ転職クエスト。
モロクへ巡礼に行けと言われたノビですが、プロから徒歩で行く事は不可能となっている現状。
巡礼地変更とかあるのか・・・。






どうやら、歩いていかなければならないようですね(´Д`;)
やはり直接関係ないことからこれはそのままのようですな。
お金の内1stキャラだと転送代×2がないと不可能なクエスト・・・

もしからしたら崩壊後に始めたら選択されないようになっているのかもしれませんね・・・









関係ないようです(´Д`;)



新規垢やら1stキャラ、お金移動が出来ない場合は作り直すか、お金を貯めるか頑張れ・・・という事でしょうね^^;


23 : 20 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爆破指令 | ホーム | 崩壊前日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/417-a00bd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

