
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

下準備完了

魔王モロクパッチの準備を進めてとりあえず完了したのかな?と言ったところのがくちゃんです。
こんばんは。

クエスト系はまだ全然見ていませんが、とりあえずクエストで必要になるかもしれないアイテムに関しては
あとで未実装Wikiを見たりして予習をする事にしましょう。
とりあえずは、クエスト以外の準備が完了した・・・・はずです。
全部情報を見たわけじゃないし流し読みで抜けてるかもしれませんがね^^;




何時実装は分かりらなかったのですが、あまり直近だと数が集まらないかなぁ~と思い、モスコビアが
実装されたあたりから細々と次なる魔王モロクに向けて準備を進めてきました。


まぁ、一番の注目であるSE関連の品ばかりではあるんですけどね。
新SEに関しては随分前から未実装Wikiに情報が載ってましたし暇な時に露店を周ったり買取したりしてました。








まずは、カード。
SEで作成予定の武器をクリ特化にすべくソルジャースケルトンカードを収集。
15枚の内訳は

 ・s属性本(スロット3)×4(各属性)=12枚
 ・sスパイク(スロット2)=2枚
 ・sGX(スロット1)=1枚

sGXに関してはS級スロットエンチャントだし、成功しそうにない気もしますね。
尚且つ武器を集めて無かったりするんですよね^^;
・・・だって高いんだもんなぁ(´Д`;)


あとコボルドカード2枚は、モロク魔王討伐クエストでの報酬にある死のリング[1]に刺すべく集めてました。
この死のリング[1]にコボルドカードを刺すことでCri+9のアクセサリになる優れもの。
現段階であるアクセサリ最大クリUP装備である、呪われた女神のブローチ(Cri+6)を大幅に超えるクリ率アップ装備。
クエスト報酬だけど、どんなクエストする必要があるかなんて調べてないんですがね^^;





さて、カードは集めていますが、肝心のSE品を作るための物が無いと意味が無いよな~という事で
とりあえずは自力で作成するべく収集。













その収集結果がこれだぁヾ( ゚д゚)ノ"

 
・荒れ狂う波の書8冊
・裂けた大地の書9冊
・乾いてる風の書11冊
・燃える太陽の書12冊
・スパイク10本



これだけあれば、成功するだろうし過剰精錬も成功・・・・してくれたら良いなぁ(´Д`;)

全部SEしたらいくらZenyを使う事になるのやら・・・

04 : 47 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<崩壊前日 | ホーム | 殴りアコプリレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/415-fadaa871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

