
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

念願の装備

アインダンジョンに篭ってネタがないので今回はマジ育成日記をお届けするがくちゃんです。
こんばんは。

ハイプリ育成の合間にちょこちょこと育成を重ねています。
まだまだLVが低いこともあり目に見えて経験値の%が上がります。
やっぱり低LV時のどんどん経験値が貯まってLVUPが早いというのは育成するモチベーション的に
良い時期ですよね~(*´▽`*)




さてさて、ある程度育ってきたクリ特化予定の殴りマジ娘。
次の大型パッチで作成予定の武器の為、下準備としてカードを集めているので露店で探すだけでなく
自分で出ればお金にも優しいしネタにもなると、ウルフ森を後にしてFD2Fへ進出してみました。




そう、狙うはソルジャースケルトンカード(Cri+9%)
育てる前にすでにほとんど手に入れてるので自力で出すより露店で手に入れる方が早いとは思いますが
このLVなら育成も兼ねて篭れますからね、一石二鳥です。






そして、カードは出ませんでしたがレベルアップ(*´▽`*)
ついにLV55まで来ましたよ、これで念願のカウンターダガーを装備できます!!

つまりLukにほとんど振っていなくてもクリ連打が出来るんですよね~。
いや~、どう考えても反則的な武器ですよね~、なんのデスペナルティもなくCri+90%って。
クリプリなんてLuk90時点のダブルクリティカル大百科事典でCri+57%が最高ですからねぇ。

まぁ、クリで遊ぶ分には低いLVからクリ連打出来るから良い武器ではあるんですけどね。



さぁ、さっそく装備して狩りを再開ですよ~(≧ω≦)b







おぉぉ~、これは良いクリ連打。
さすがクリ+90%なだけあります、ほとんどのダメージがクリで埋め尽くされますねぇ~。
ハイプリでクリ100%↑なため白ダメ見るのがほとんど無くなっていますし、マジ娘も早々に白ダメが
滅多に見れなくなって満足ですよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ん?おぉ、これはこれは、ダメが「168」。
クリプリじゃありませんが、こんなところでもお目に掛かるとは思いませんでした(*´▽`*)

あっ、そういえば手に入れましたよ、例の物を・・・・












PDFは頂きましたが、座談会でも言われていたコミケカタログが気になって買っちゃいました(=´▽`)ゞ
まだ読んでませんが、あとでじっくり見させていただきますね~。



20 : 04 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FACR祭りレポ | ホーム | 深夜のPT>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/412-8ccc679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

