スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

深夜のPT

最近カード出す為に篭る事が多く、久しぶりにPT狩りが出来て満足できたがくちゃんです。
こんばんは。

だいたい休憩中は知り合いの出没するたまり場付近に座っているのでログインしてくれば遭いますが、
そこまで長い事休憩もしていないし、友録もあまりしていない為会話せずに終了という事も多いです。

だからこそ、誘ってくれた時はほいほい付いて行っちゃってますヽ( ´ー`)ノ
ソロばっかだと面白くもないですからね。



昨日エンジェを倒した後そのままログアウトしたので、今日はポリン島からスタート。





どやら運が良かったようでゴスリンに遭え、嬉々として殴りかかるもやっぱり逃げられちゃいましたが
その後エルメスプレートやポリン島を行ったり来たりしているとうまい具合にエンジェにも遭遇できて
1日で5回ほどエンジェ退治が出来ました。

まぁ、白ハーブしか落とさなかったんですがね(´Д`;)




順調に湧き時間を確保しながら狩りをしたり露店を周ったりして時間を潰していると、ログインしてきた知り合いに
狩りへ行かないかと誘われたので、PT狩りも久しぶりだと喜んで付いていきました(*´▽`*)






行き先はおでん。
祭り以外ではクエスト時にしか足を踏み入れた事もなく、狩る事なんてまったくありませんでしたが
火力として行くわけでもないし、まぁ大丈夫だろうと後ろをちょろちょろ付いて行く感じで狩りに参加。
Dexないので、支援掛けなおし中は共闘を入れる事ができませんが、それ以外では確実に打撃を入れます。

やっぱ狩りは殴れてなんぼですよ(完全支援に徹するのは無理、うずうずしちゃいますから^^;


狩りをしたのはおでん2で、たまに羊羹事スケゴルトも居ましたがさすがにSS撮って画面が固まるのは
勘弁したいところなのでSSはなし。
あれって取り巻きと本体って見分けれなかったら結構手間ですねぇ~。
SWもないし、回復のヒールでは追いつかない場合もあるのでうまく分離出来た時はサークルトレインで
引きつけての各個撃破でしたね。



そうそう、おでんと言えば羊羹以外にも強敵が居ますよね。









運が良いのか悪いのか、RGGもご在宅のようで、知らずに歩いていった先に居てビックリでした^^;
もちろん、こんなの倒せる訳もなく逃げましたが、一度襲い掛かられて危機一髪って感じでテレポ逃げしましたね。

やはりコイツもゆっくりSSなんて撮っている暇がなくて、崖したからこっそりSSを撮りました。
動画撮ってたら気にせず隣接SSとか撮りに行ったんだけどね^^;

22 : 45 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念願の装備 | ホーム | ネタに誘われて>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/411-1ff9d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

