スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタに誘われて

いよいよ来週大型パッチのモロク魔王が実装ですが、相変わらず熊狩りながくちゃんです。
こんばんは。

今回の新パッチは狩場よりアイテムの方に興味がいってますね。
特にスロットエンチャントです。

属性本にスパイク、そしてGXにスロットがつけれますからね(*´▽`*)
今まで属性武器は武器製造による属性付与のみなためクリ率UPが望めなかったのが、このSEにより
カードを刺せますから与ダメも増え、クリも出るので大満足しそうですよヽ( ´ー`)ノ




さてさて、何時もの日課アインダンジョンでベアドール狩り後、ホームページ巡回をしていると彼の人のブログで
エンジェ、デビリン狩りの事が書いてあり、急に探しに行きたくなりました。

思い立ったが吉日という事でいざエルメスプレートへ・・・。


実は最近アインダンジョンにしか行かないのでポタメモはエルメスプレートの火山前と、ポリン島西の
ソグラト砂漠の2箇所が入っているという、まさにこの時の為にあったようなメモ場所。
さっそくポタを開いて出発です。





なかなか運が良いのか、テレポで探し出して2分くらいでデビリン発見。
コヤツの取り巻きはエンジェリングと違い直ぐに倒せる訳じゃないので、ちょこっと引っ張って戻ってこないようにし
1vs1の状態に持っていくのが楽なやり方ですよね。

1vs1に持ち込んだら塩振って美味しく頂くだけです(*´▽`*)
・・・まぁ、お約束のように何も落としてくれませんでしたが・・・(´Д`;)




その後、エンジェリングも居ないかなぁ~と探していましたが見つからず、それならポリン島の方へ行ってみる事に





すると、どうやらゴスリンが発生している模様。
殴りの場合与ダメが低すぎて倒す前にテレポで逃げられるばかりで倒せそうにないんですよね。
でも、今回はネタの為にあえて殴り掛かります。

取り巻きの巨大ウィスパーを倒すのは骨が折れるし、引き離そうにも逃げ回ると向こうも逃げそうなので
気にせずそのままゴスリンに殴ります。
取り巻きも含めると数が多いしヒール多用になっちゃうのかなぁ~と最初は思っていましたがまったくと言って
良いほど攻撃を喰らいません。
これなら、ルアフと塩さえしていれば逃げ出されない限りずっと殴っていられると、嬉々としてボコリます。


・・・まぁ、調子良く殴ってはいましたが、結局テレポで逃げられその後対抗のWizに殲滅されていたようです^^;






あとはエンジェリングを見てないなぁ~と、エルメスプレートとポリン島を行ったり来たりしていましたが
落ちるちょこっと前になんとかエンジェリングと遭遇する事に成功(*´▽`*)
さぁ、さぁ、今度こそ良いドロップを頼むぞぉ~と殴り掛かりますが、相変わらずなご様子です。


「白いハーブ」1個獲得 ○| ̄|_


最近ドロップ運が無いようですねぇ~、盆前あたりからカードを見なくなっちゃいました。
ふむ、そろそろ出るかもしれないからおとなしくベアドールだけ狩っている方が良いかもしれませんね。


02 : 06 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜のPT | ホーム | 熊が進化したらしい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/410-adbb46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

